• ベストアンサー

納豆に、いれて美味しいもの

私は納豆に、らー油いれたり、トウガラシいれたり します。 【納豆】×【X】のレパートリーを増やしたいので 案があったらお願いします!!

• sagimi
  • お礼率96% (121/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

私は ■納豆×鰹節 ■納豆×おくら ■納豆×生卵 ■納豆×しらす ■納豆×キムチ ■納豆×ごはんですよ×バター ■納豆×たまねぎ などよく食べますよ。

sagimi
質問者

お礼

しらす おいしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! という訳でBSどうぞ!

その他の回答 (4)

• gonba
回答No.5

納豆は、何を入れても美味しいです。 最高は、「マグロのぶつ切り」です。 さらに、「コーレーグース」をかけると抜群です。 あとは、「ニラのお浸し」もいけます。 当然、「いか、鯛、ひらめ、etc、」なんでもぶち込んでみましょう。

sagimi
質問者

お礼

「マグロのぶつ切り」 おいしそう~

• alterd1953
回答No.4

ネギ、卵の黄身、大根おろし、醤油。 うちではこれを「究極の納豆」と呼んでおります。

sagimi
質問者

お礼

やってみます! 回答ありがとうございました!

• aok5277
回答No.3

珍しい物で言うと、砂糖とチーズ。 どっかの学校給食だとテレビでみました。 まぁ、ありでしたょ

sagimi
質問者

お礼

へ~ お菓子みたいになるのかな

• AVENGER
回答No.2

参考まで。 http://sooda.jp/qa/32970

sagimi
質問者

お礼

お~