• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中2は恋愛対象外ですか?)

中2は恋愛対象外?諦める方法とは?

goookの回答

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.10

恋愛対象外以前に犯罪行為ですからね・・・ 年の差なんか関係ないですけど、貴女の年齢が・・・・ね。 23歳って年齢も十分にガキですよ? 好きでいる分には良いのでは? アイドルが好きなのと一緒の対象で居ればいい。 本当に好きな人が出来たら卒業できますよ。 嫌いになる必要はないです。 誘惑して手を出させたら逮捕されちゃいますよ。

OnlyLoveForever
質問者

お礼

回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 年下って、恋愛対象になりますか?

    年下って、恋愛対象になりますか? 中1/女子です。 中2の先輩に片思い中ですが 恋愛対象になりますか? それから、 153cm/51kgってぽっちゃり系ですが これも恋愛対象はいりますか? お願いしますm

  • 女子高生は恋愛対象外ですか?

    初めて質問をさせていただきます。 私は今高校3年生(18)です。 バイト先に好きな人がいます。 相手の方は29歳で私と一回り離れています。 バイトをはじめたばかりの頃は同じホールということもあり仕事もたくさん教えてもらい、また私に彼氏がいたとき相談や愚痴はいつもきいてくれました。 変に慰めたりするんじゃなくて、笑わせてくれて元気にさせてくれます。 いつも気さくに話しかけてくれて、冗談も言えるほど仲良くなり いつの間にか好きになっていました。 私は受験なので6月いっぱいでバイトを辞めるのですが最後までシフトがかぶっていません。 なので、今でのお礼と連絡先を書いて渡そうと思っています。 相手の方にはいつも可愛がってもらっていて 「お前といると楽しい、飽きない」 「可愛がりがいがあってついかまっちゃう」 とか嬉しいことを言ってくれます。 でも、それはあたしの行動が面白いだけであったり 父と娘みたいな感じで見られていて完全に恋愛対象外なのかな?と思ってしまいます。 そんな私が連絡先を渡したら相手は困ってしまうでしょうか? 普通なら結婚も考える年なのかなとも思うし女子高生と付き合ったら周りの目もあると思います。 やはり、大人な男性にとって女子高生は恋愛対象外なんでしょうか? 恋愛対象としてみてもらえるのはむずかしいですか? よかったら意見おねがいします。

  • 恋愛対象にならないといわれて

    好きな人に告白したら恋愛対象じゃないって言われました。 その人はよく私の体に触ったりしてこようとしていました。そんなことをしていても恋愛対象じゃないんだなあって思いました。だけどもう傷つきたくありません。すごくショックでした。 それ以来、その人と連絡はとっていなくて、一度だけみんなとの飲み会にあったときに「さっさと彼氏作れば?」って言われました。死にたくなりました。(すみません、重い表現で・・実際そんなことはしませんがそれくらいへこみました) もしかしたら、興味は無いと釘をさされているのかもしれないと思いました。友達としても嫌っているという事なのかもしれないと思いました。 それからは私も別に新しい彼氏が出来て、彼のこと忘れていました。興味を持つなという事なら、さっさと気持ちをきりかえて、すっかり忘れていました。 残念ながらその人とは別れてしまいましたが・・・。 しかし、最近また、その片想いだった男性が私の目に付くところで女の子といちゃついています。 もう、傷つきたくないから関わりませんって伝えたにも関わらず、わざわざこちらが明らかにみるところでいちゃついています。 もう興味はないし、かかわってもいないし興味のある態度を出してもいないし、ストーカーじみたことも一切していません。 私は一切彼に嫌がらせをした覚えはありません。告白が嫌だったってことなんでしょうか? これは嫌がらせでしょうか? 私のことを人間的に根本的に嫌っていますよってことをいいたいのでしょうか? それならば、わざわざ目の前に現れなくても徹底的に私のことなど無視してくれていいと思っています。 嫌っているならそれでいいのですが、私にも他に大切な友達がいるのでその人たちのことを大事にしたいと思っています。彼の嫌がらせで気分を害したくありません。 それとも私のことなんて最初から眼中にないからなにをしようと「あ、いたの?」っていう感覚なんでしょうか? 彼は私のことをそれほどまでに嫌いだったという事でしょうか? すみません、おかしな質問で・・

  • 恋愛対象の人への態度

    はじめまして、初めて投稿します。 私は今、年上の仲のいい男性に片思い中です。 仲がいいといっても、私は学生で相手は社会人だし元からあんまりメールとは連絡はしないけど、大抵誘うのは私からで、メールを見る限りでは快く承諾してくれます。合った時は特にブランクを感じずに楽しい感じです。 今のお互いの関係はきっと「兄と妹」のような関係で、私は好意を持ってるので「もしかして…」と変な期待を持つ発言や行動もきっと向こうは何も思ってないから出来るのかなーって思います。 そしてどうしたら「恋愛対象」に入れて、「恋愛対象」として見ている相手と見ていない人への態度の違いって何なんでしょうか? イマイチ「男心」が分かりません(^^;) 例えば「2人っきりで遊びに行く」とか何気ない会話の仲にサラっと探りを入れてるとか、そんな感じで良いんです。 お願いします、教えてください(;_;)

  • これは恋愛対象としてみてくれてるのでしょうか?

    こんばんは僕は高校生で片思いしている女性がいます。 同じ部活に所属しています。 相手の人とはここ二週間程プライベートなことでやりとりをLINEでするなのどしています。 頻度は1日に平均して15往復程です。 リアルでもLINEでも話しかける頻度は相手7〜8割自分2〜3割程度です。 部活の練習が終わり、練習場所から1人で帰っている時に相手が追いかけてきて2人で話しながら帰る程度には中が良いです。 最近部活の人たちからお互いの仲を揶揄われたり相手も自分もされています。 部活の試合を一緒に見に行くことを誘われたり、ウォーミングアップの手伝いを一緒にして欲しいと言われたり、一緒にビーリアルを撮ることを提案されたりとある程度の好意は感じるもののその好意が友達としてなのか恋愛対象としてみてくれているのか分かりません。 相手の方は僕を友達として見てくれてると思いますか?それとも恋愛対象として見てくれてると思いますか?教えてください。 また友達なのか恋愛対象としてなのか見分ける方法があれば教えて欲しいです。

  • 恋愛対象、恋愛対象外について

    初めまして。 私には一年半くらいの付き合いの男友達がいます!! 異性を感じさせないくらい仲良しなんですが… 毎日LINEしており、楽しいからって理由で頻繁に相手から電話もきます。 一年ほど前に彼のことが好きになり、告白をしてフラれています。 その頃は好きだけど付き合いたいほどの気持ちがない。あとやりたいことがあり、彼女もいらない。と言われました。 それから一年、やりたいことも成果が出てきて最近「彼女ほしくなってきたわぁ」って話してたんですが、冗談で「あたしはー?」って聞いてみたんですが、「特別だけど、今は恋愛感情ないと思う。でも、ちゃんと見てみよっかなぁ」って言われて嬉しかったんですが… 「それって恋愛対象として見てもらえるの!?」って聞いたら、「仲良くしてる子は何人もいるけど、お前も含め恋愛対象か分からん。」って言われました。 恋愛対象じゃなかったら、恋愛対象外かって思ったんですが、「恋愛対象外とも感じない」と…。 私には恋愛対象とも恋愛対象外とも感じないってことなんです… 友達?って聞くと、友達なんかなぁ?友達に近い感じかなぁって… 私って何だろうって思いました。 ここで質問なんですが… 恋愛対象でも恋愛対象外でもないってどういうことですか?? 興味がないわけじゃないみたいですが、よく分かりません。 彼は恋愛に対しては結構真面目というか、付き合うことに対して慎重な人です。 できれば男性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 恋愛対象外の人を誘う?

    こちらではいつもお世話になっています。 私は20代前半の女性です。 早速質問なんですが、男性は恋愛対象外の人をデートに誘ったりしますか? 私には今片思い中の人がいるのですが、その人とは 誘い誘われ…でかれこれ9回ほどデートしています。 私が好きということを彼は知っています。 ですが、6回目のデートの時「恋愛の対象には時間がかかる」と言われてしまいました。 何度も二人で遊びに行っているので好意は伝わるのですが、 彼が一体どういう気持ちでデートに誘ってくれているのか分かりません。 ちなみにデートはこの2ヶ月で彼の誕生日にショッピング、花火大会、海、映画、食事など… お金もおごってくれるか、7:3でほとんど出してくれ、家の前まで送り迎えしてくれます。 手を繋いだり、キスやそれ以上のことはありません。 ただの友達だと思われているのでしょうか?だとしたら、好意を持たれると 相手に悪いと思い、誘いにくくなると思うのですが…ご回答お願いします。

  • 先輩は恋愛対象外?

    私は今サークルの後輩に片思い中です。 後輩っていっても、私は1年のときにダブったからその彼にあったときにはすでに同じ学年でした。 彼とはもう3年くらい友達で、2人でよく遊んだりご飯食べたりお酒飲んだり、すごく仲良くしてます。 電話とかメールとかもほぼ毎日するし、お互いに冗談で好きだよとか言い合ったりしてます。私が好きっていうと、どうせ男としてじゃないんでしょとかいってすねたりもします(笑)とか、彼が私に好きっていってきたときに、どうせ冗談でしょっていったら、好きじゃなかったらこんなに電話とかメールとかしないしっていってきたりします。 他にも落ち込んだときにはお互い励ましあったりもしてすごくいい感じです。 だから、脈ありかなとか期待してたんです。 でも、1週間前に飲みに行った時に、一般的に先輩っていうのは恋愛対象として見ちゃいけない気がするって言われました。 これって、私のことはやっぱり恋愛対象としてみれないってゆうことですよね? それだけじゃなくて、時々、誰か女の子紹介してとか言ってきたりします。 やっぱり私は恋愛対象外なんでしょうか。 どうしたら恋愛対象としてみてもらえるんでしょうか。 すごく悩んでいます。みなさんのご意見お待ちしてます。

  • 将来恋愛対象になれる・・?

    こんにちは。よくこちらでご意見をいただいている 19歳(今年20歳)女大学生です。 前も相談させいていただいたのですが、 最近片思いの人に振られてしましました。 振られてしまったあと、メールで 「今後恋愛対象になることはありますか?」 ときいたところ 「今は恋愛対象に見ていないと思う。」 と返信がありました。 その人は8歳上の社会人のかたで、 mixiを通じて知り合ったので今後あうことは 偶然がない限りないと思います。(同じ市内ですが) つまり今後関わりがないということです。。 だから私もかなわぬ恋だと思って頑張って忘れることに決めました。 しかしどこかで将来(たとえば私が成人したら)もしかしたら恋愛対象に なれるかもしれない・・という根拠のない馬鹿なことも考えてしまったりしています。 実際私が恋愛対象になれる可能性はあると思いますか?? みなさんの正直な意見お願いします。 厳しい意見でも結構です。(そうすれば現実が見えるので・・・。)

  • こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。

    こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。 実はある女子に告白しようか迷ってるんです。。。 その女子の事は小学校のころから好きでちょっときずいてるかもしれないです。 中学になって同じ塾になり、何人かで一緒に行く仲です。 ですが!!その女子が付き合ってるかもしれないんです!! 本当に付き合ってるのか訊いた時は「ちがう」といってましたが、 そのあともいっしょに帰っているところを見ます。(先輩の男子です) まず一つ、「付き合ってる人に告るのはダメですか??」 よい場合、どんな告白がいいと思いますか?? 仲が悪くないだけあって仲が崩れてしまうのが怖くてなかなか告白できません。 その人の前に立つと急に憶病風に吹かれてちゃんと言えません。 やっぱりメールとかはダメなんすかね・・ ちなみにその女子はかわいいけど、大人な感じでクールな人です。 いま言えるのはこれくらいです。 もっと詳しくないと・・・って方はどんどん聞いてください!! 初めてでおかしいところもあるかもしれないですが 回答の方どうぞお願いします!!!