• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛ドラマや映画について質問です!

  • 質問No.7390610
  • 閲覧数146
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (217/243)

恋愛系で恋空のように人が亡くなるドラマや映画はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (1450/3485)

思い付くのは「ソラニン」と「僕の初恋を君に捧ぐ」ですね。
あと「世界の中心で愛を叫ぶ」でしょうか。
ドラマだと「ビューティフルライフ」が思い浮かびますね。

ご参考まで。
お礼コメント
hirokun-cool

お礼率 89% (217/243)

回答ありがとうございました。

3つも教えていただきありがとうございました。

機会があればみたいです。
投稿日時:2012/04/05 11:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (7/21)

韓国ドラマなんですが、 「私の期限は49日」がオススメです。
お礼コメント
hirokun-cool

お礼率 89% (217/243)

回答ありがとうございました。

みたことがないのでみてみたいです。
投稿日時:2012/04/05 11:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (148/970)

あまたある作品の中で

超有名なのは

「ある愛の歌」

が、おすすめは

フォレスト・ガンプ/一期一会(トム・ハンクス主演)
お礼コメント
hirokun-cool

お礼率 89% (217/243)

回答ありがとうございました。

みたことがないのでみてみたいものです。
投稿日時:2012/04/05 11:25