• ベストアンサー

病気で亡くなる映画やドラマを探しています!

youtubeで見るドラマや映画で病気で亡くなるのを探しています。 恋空以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158294
noname#158294
回答No.1

タイトルを忘れてしまったのですが、岡田将生さんと井上真央さんが恋人役で出演している映画があります。 あ!「君がくれたもの」だったかな? おすすめですよ★

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 題名は聞いたことがありましたが見たことがないので見たいと思います。

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

ちょっと古い映画ですが、フィラデルフィアってのがあります。トム・ハンクスにデンゼル・ワシントン、アントニオ・バンデラスと豪華なメンバーがそろっています。

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございまいました。 一度、見てみたいです(^0_0^)

関連するQ&A

  • 映画やドラマで感動するもの

    はじめまして。 私は、最近・・・映画やドラマなどで感動するものにはまっています!つい、ポロポロと涙が出てしまいます・・・(>A<) 最近、私が感動した作品は、恋空とROOKIESです・・・ 恋空は、映画とドラマを見ていて、どちらも泣いちゃいました・・・・ そして、ROOKIESはドラマでした。毎回、感動でした。     みなさんも感動した作品はありますか? あれば、おしえてほしいです。(・m・) よろしくおねがいします。

  • 恋愛ドラマや映画について質問です!

    恋愛系で恋空のように人が亡くなるドラマや映画はありますか?

  • 映画とドラマのタイアップ?

    最近、映画とドラマを短い期間に連続して行うことが多い気がします。 思いつくところでは「20世紀少年」「赤い糸」「恋空」など。 そこで質問です。 1 なぜ連続してドラマと映画を作るんでしょうか?  やはり興行的なものを意識しているからでしょうか? 2 こういった手法は昔(?)から頻繁に行われていたのでしょうか?  この数年でこの手法を用いることが非常に多くなったように感じられたので詳しい方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマ恋空

    ドラマ恋空の配役どう思いますか? 私は2人ともあってないと思うんですが、 映画の2人以外なら、誰が合うと思いますか?

  • 映画よりドラマのほうが面白かった作品

    最近、ヒットした映画がすぐにドラマ化しますよね。 でもそういうドラマは面白くないと思う事の方が多いです。 (恋空、サトラレ、今会いに行きます、チームバチスタの栄光など) 私が今思いつくのでドラマの方が良かったと思う作品は せかちゅう、電車男・・・ぐらいです。 そこで質問です。 皆さんが映画よりドラマのほうが面白かったと思う作品ってありますか?ぜひ教えてください。

  • アニメやドラマや映画が集まってるサイト

    アニメやドラマや映画が集まってるサイトでアニ速と気ままにyoutubeは 動画が見れませんってのが多いので この2つ以外で何か良いサイトありませんか? とにかく暇なんでアニメのみの集まったサイトでも良いです ドラマのみ集まったサイトでも良いです 映画のみ集まったサイトでも良いです また、アニ速か気ままでこのアニメ、ドラマ、映画なら見れるよってのがあったら言ってください

  • Macが出てくる映画やドラマ

    Macが出てくる映画やドラマを教えてください。 映画「インデペンデンスデイ」「エンドオブデイズ」、ドラマ「女王の教室」はチェック済みなので、これら以外でお願いします。 よろしくー。∈^0^∋

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ドラマ 恋空 の視聴率

    ドラマ 恋空 の視聴率って5%っていう日もあったようですが、小説や映画ではかなりヒットしたようなのですが、テレビドラマではなぜ最初から視聴率が低いのでしょうか? 第6話?くらいで打ち切りのようなのですが。。 内容的には映画などとどこが違うのでしょうか? また、なぜテレビでは受け入れられないのでしょう?

  • ドラマ、映画を教えてください

    昔の市(平安~安土桃山くらい)が出ているドラマや映画を教えてください。 もののけ姫は見たのでそれ以外でお願いします。

  • アメリカのドラマや映画

    アメリカのドラマや映画は 主要な登場人物がほとんど 白人というケースが多い気がしますが アメリカの白人以外の人種も そういうドラマや映画を見てるんですか?

専門家に質問してみよう