• ベストアンサー

病気で亡くなる映画やドラマを探しています!

youtubeで見るドラマや映画で病気で亡くなるのを探しています。 恋空以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158294
noname#158294
回答No.1

タイトルを忘れてしまったのですが、岡田将生さんと井上真央さんが恋人役で出演している映画があります。 あ!「君がくれたもの」だったかな? おすすめですよ★

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 題名は聞いたことがありましたが見たことがないので見たいと思います。

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

ちょっと古い映画ですが、フィラデルフィアってのがあります。トム・ハンクスにデンゼル・ワシントン、アントニオ・バンデラスと豪華なメンバーがそろっています。

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございまいました。 一度、見てみたいです(^0_0^)