• ベストアンサー

恋愛映画を探してマス

タイトルの通り【恋愛映画】を探しています。 【恋空】や【君にしか聞こえない】は見たことがあるので それ以外でお願いします。 それと下記の条件を満たしているものを希望します。 【条件】 ◆学生の恋を舞台にしたもの ◆最近(2000~2009年)あたりに上映されたもの ◆邦画←コレは絶対デス ◆できるだけ感動できるもの 上記の条件を満たしている映画があったら教えてください。 たくさんの回答待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natto5338
回答No.4

『ハルフウェイ』 今年の2月頃に公開されたので、DVDが出るのは8月くらいだと思います。 参考URLの公式サイトで予告編が見れるので、興味があれば見てみて下さいね。 あと、NO.3の回答者様もお勧めの『花とアリス』は良いですね~。 私も大好きな映画です。

参考URL:
http://halfway-movie.jp/

その他の回答 (3)

• photobac
回答No.3

花とアリス

678123
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 「花とアリス」見てみます。 ありがとうございました。

• zoom10
回答No.2

砂時計 未来予想図

678123
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 2作品とも見てみたいと思います。 ありがとうございました。

• disease
回答No.1

嫌われ松子の一生 いま、会いにゆきます 舞妓 Haaaan!!!

678123
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 「いま、会いにゆきます」は見たことが あるので、ほかの2作品、見てみたいと思います。 ありがとうございました。