• ベストアンサー

恋愛映画を探してマス

タイトルの通り【恋愛映画】を探しています。 【恋空】や【君にしか聞こえない】は見たことがあるので それ以外でお願いします。 それと下記の条件を満たしているものを希望します。 【条件】 ◆学生の恋を舞台にしたもの ◆最近(2000~2009年)あたりに上映されたもの ◆邦画←コレは絶対デス ◆できるだけ感動できるもの 上記の条件を満たしている映画があったら教えてください。 たくさんの回答待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natto5338
  • ベストアンサー率49% (433/880)
回答No.4

『ハルフウェイ』 今年の2月頃に公開されたので、DVDが出るのは8月くらいだと思います。 参考URLの公式サイトで予告編が見れるので、興味があれば見てみて下さいね。 あと、NO.3の回答者様もお勧めの『花とアリス』は良いですね~。 私も大好きな映画です。

参考URL:
http://halfway-movie.jp/

その他の回答 (3)

  • photobac
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.3

花とアリス

678123
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 「花とアリス」見てみます。 ありがとうございました。

  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.2

砂時計 未来予想図

678123
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 2作品とも見てみたいと思います。 ありがとうございました。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

嫌われ松子の一生 いま、会いにゆきます 舞妓 Haaaan!!!

678123
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 「いま、会いにゆきます」は見たことが あるので、ほかの2作品、見てみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛映画探してます!

    胸キュンな恋愛映画を探してます! 条件は ・ハッピーエンド ・邦画 ・暗い感じじゃない ・まぁまぁ最近のもの ピュアな感じのがいいですー 王道な感じのでも好きです! 今まで見たのは ・恋空(ハッピーエンドじゃないけど) ・パラダイス・キス ・君に届け ・ハナミズキ ・僕の初恋を君に捧げる とかです! お願いします(*^^*)

  • おすすめ恋愛映画

    恋空、天使の恋、天使がくれたもの のような 泣ける恋愛邦画ってありますか?

  • 感動する恋愛映画

    ヒロインが病弱だったり、余命があまりないけどそんな様子を見せずに学生生活を過ごし、恋愛し、最後亡くなってしまうという感じの映画を探してます。 今までに見たのは 君は月夜に光り輝く 四月は君の嘘 orange 二度目の夏、二度と会えない君 恋空 君の膵臓を食べたい などです。 邦画で他にオススメがあれば教えていただきたいです。 よろしくおねがい致します。

  • 感動のおススメ映画といえば?

    私はほとんど邦画しか見ません。 海外の女優さんや俳優さんのことをほとんど知らないため、どうしても邦画ばかりになってしまいます。 邦画と言っても、話題作や好きな女優さん俳優さんが出演しているものを主に見ます。 最近、映画を全然見ていなくて、久しぶりに感動する作品が見たい!と思っています。 洋画・邦画のどちらでも構いません。 また、上映中・レンタルもどちらでも構いません! 「この映画すごく感動した!」 「あまり話題にならなかったけど、ジーンときた!」 というような映画を教えてください。

  • ふわっと感動する映画

    タイトルどおりふわっと感動できる映画をさがしています。 風景や音楽が綺麗で、舞台がなるべく田舎が良いです。 邦画、洋画、アニメなんでも良いです。 参考に今まで見て好きだったもの・・ 遠くの空に消えた リトルダンサー ジブリ作品 初恋 AIR(号泣でしたが・・・) 冷静と情熱の間 ナビィの恋 よろしくお願いします。

  • 泣ける映画を探しています!

    中三の女子です。 もうすぐ友達と映画を観に行く予定です。 わたしがその友達を絶対泣かせる、という約束をしました! そこで・・・泣ける映画を教えていただけませんか? その人は、『マリと子犬の物語』で号泣したみたいですが、 他の映画では泣いたことがないそうです。 でも、ドラマなんかでも犬が出ている感動的な映画では絶対泣いてしまうようで・・・ だから今回は、犬禁止、ということでした・・・。 条件は・・・ *邦画であること *犬が出ていないこと *『マリと子犬の物語』ぐらぃ泣けること←これが一番です *中三に合うこと *新しい映画(もうすぐ上映でもOKです!)               です。 よろしくお願い致します。

  • おススメ映画を教えてください

    学園、恋愛もの映画(邦画)が好きでハマっています。 ちなみに「世界の中心で愛を叫ぶ」「恋空」「君に届け」など観ました。 純粋な青春恋愛ものが好きなようです(*^_^*) お気に入りは最近観た「君に届け」です。 他にもこんなのあるよ!という学園恋愛ものの映画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな恋愛映画を探しています。

    質問を見て下さりありがとうございます。 最近恋愛映画でも見たいなと思っているのですが、 女性が旅先で ↓ 地元の男性と恋に落ちる(地元というのがポイントです こんな映画ありますか? 洋画・邦画は問いません。 ありましたら、是非教えて下さい。

  • 恋愛映画

    高校二年生です、 今、とても片想いをしていて そういう感じの映画が見たいです、 ・恋愛 ・高校生 ・病気とかなし ・キュンキュンドキドキ ・感動 ・十年いない ・邦画 とかでありますか? すべてに当てはまらなくてもいいです。 どれかに当てはまっているものをなるべく多く教えてくださいm(__)m

  • 胸がせつなくなる恋愛映画を教えてください

    よろしくお願いします。 タイトルのとおりですが、明るく楽しい恋愛というよりも、思わず泣いてしまうようなせつない恋愛をテーマとした映画、あの日に帰りたい・・と思うような映画がいいです。 できれば邦画が希望です。