• 締切済み

夢を追うこと

AyakanoAyakaの回答

回答No.2

こんにちは!! 夢を追うっていいことですよね。 なにより自分にプラスになります。 質問者さんがその学校へ通おうかな、と思ったときが決め手だと思いますよ。 いちかばちかで学校に通って必ずしも大成功するとも限りませんし そこが誰にとっても1番不安な点であるとは思いますが、 (人生経験の少ない私が言えることでもないのかもしれませんが・・・) 年齢によって状況も変わりますし質問者さんは20歳なのですから 今、やりたいことをやるのにベストであるはずです。 今ならおもいっきりできますよきっと^^ 頑張ってくださいね!!