• 締切済み

この人の印象を教えて下さい

INAMOTOHUMANの回答

回答No.1

典型的な2ちゃんねるの住人 特にVIPPERって奴ですかね でもほっときゃ良いんじゃないのかな

noname#152702
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました 上記の方は〇〇袋の住人です。 「淡々最高」というIDです。 教えて!gooでは真面目な優しい普通のオジ様なのですが…

関連するQ&A

  • この人の印象を教えて下さい

    こんな人がいました 中年男性 友達なし 様々な質問サイトが趣味 (自分で質問して、自分の質問に自分で回答を、一日中繰り返している) どんな印象ですか?

  • この人の印象を教えて下さい

    こんな人がいました 中年男性 友達なし 質問サイトが趣味 (自分で質問して、自分の質問に自分で回答を、一日中繰り返している) どんな印象ですか?

  • 男性女性に質問です

    この人物の、印象を教えて下さい。 できれば、対処法も、教えて頂けると幸いですm(__)m (1)中年男 (2)質問サイトや、ブログが趣味で (365日、毎日欠かさず、一日中やっている) (3)その質問サイトや、ブログでは、 自分で質問しては、 自分で回答の繰り返し。(ブログではコメントです) 複数ID所持。 例えば… 私が教えてgooで質問したとして、その中年男性は、二つのIDを使い、別々のIDで二人人数分回答している。(私はずるいと思う) 補足:質問サイト「教えて!goo」と、 〇〇袋の中での話しです。 どういった印象です? あくまで、印象と、できれば対処法をお願いします

  • 鍛えてる人の印象について

    こんばんは 私は趣味で週に5回ジム通って筋トレをしています 今筋トレをしており、何でそんな筋トレをするのか自問自答しております 私の至った答えとしてはストレス解消、何か一つの事に熱中し極めている人がカッコいいからする、周りの受けがいい等です なぜ周りに受けがいいのかが自分でもよくわからないのでこの場で質問させていただきます もし、初対面の人(男性)が体格が良かったらどういう印象を持ちますか? また、仕事で筋肉隆々とした人とするとしたらその人に対してどういう印象を持ちますか? 意見を聞かせてください

  • 第一印象の良い人って?

    こんにちは!22歳、女性です。 みなさんにとって、初対面で「この人、良い感じだな~」と思う女の人って、具体的にどんな人ですか? 第一印象では、容姿もかなり重要かもしれませんが、とりあえず容姿は置いておいて、性格面での印象が知りたいです。 私は、普段はマシンガントークなのですが、初対面の男の人の前だと意識しまくってしまい、ろくに返事も出来なくなってしまうんです。 「この人、いいな」と思う人がいても、とにかく会話のキャッチボールが全然出来なくて、そこでおしまい。 相手に気にかけてほしくても、自分をアピール出来ないんです。 これじゃあ、「この子とまた会いたいな」なんて思ってもらえる訳ないですよね。 話し上手で甘え上手な友達を見ていると、心底「いいな!」と思います。 そこで、みなさんのご意見を参考にさせて頂きたいのですが「また会いたい!」と思わせる人ってどんな人ですか? ぜひぜひ、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 振られた人が悪い という印象

    付き合い続ける価値が無いと思うから、振るんですよね。 だから、振られた方は 私は価値の無い人間なんだと 落ち込む。。 好きな人から振られ(付き合い続ける価値が無いと判断された) 振られた方が落ち込むのは分かります。 ここから質問です 1 でも、よく考えれば 皆から価値が無い人間だと言われている訳ではなく、たった一人の人間からそう思われるだけですよね。 では、その振った人が人間的に尊敬できない人だったらどうなんでしょう。 それでも振られた方は落ち込むのでしょうか? 2 たまに 振られた人は 表現しにくいのですが、周囲に笑われたり、情けないような印象、駄目な男(女) という印象を人に与えますが、何故でしょうか?     

  • 好きな人の印象

    私には、好きな先輩がいます。バレンタインデーをきっかけに告白してみようと考えています。けれど、男友達に聞くと、先輩は華奢な体つきのひとが好きだと聞きました。私は、身長は低めなのに中途半端に太っていて、いわゆるぽっちゃり系です…。 そこで質問なのですが、男性の方はやはり平均的に第一印象としては、細い女のこの方が好きなのでしょうか?頑張って、ダイエットしているのですが、中々痩せれません…。限界まで、努力してみるつもりですが、やっぱり男性の心理が気になります。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 毛深い人の印象について

    高3の男です。毛深い人って見た目の印象は悪いでしょうか? 肥満気味なので、四肢の毛がめちゃくちゃあります。来年から一人暮らしなので、ご助言を頂けると幸いです。ご回答、お待ちしております。 (もちろん、歯磨き・シャワー・髭剃りは毎日やっています。)

  • 友達がいない、少ない人を見たときの印象

    私は個人的に友達は少なくていいと思っているのですが しかし他人から見れば「あの人、友達少なくて寂しそう」みたいに思われるかもしれません 写真も基本2人か3人ぐらいです。(自分と1人の友達) 友達が多い人、大人数でワイワイはしゃいでいる写真が多い人のほうが好印象なのでしょうか。

  • 危険な人…第一印象で避けるには??

    合法ドラッグやってそうで目が虚ろとか見た目がもうヤクザとか…明らかに怖ーい人は簡単に避けられます たまにいる、そこまで明らかに危険じゃなくて、お友達もいるんだけど…悪口と噂話が異常に多いとか、異様にプライドが高くて少しプライドを傷つけられるとやたら迫ってくるとか、妄想が激しくて粘着質とか…そういう危険な人… 第一印象や会った最初のころでの、見分け方はあるでしょうか?? 似たような質問してますが、危険な人だけに限定しなかったため、回答が第一印象で人を決めつけるのはよくない、対応はみんな同じにした方がいい…など知りたい情報と違う答えが多いため、今回は危険な人のみに限定して投稿しました! よろしくお願いします