• 締切済み

退屈?それとも本性?

ALLADDINの回答

• ALLADDIN
回答No.1

>「退屈そうだし、私生活楽しんでるみたいだから、いっそのことメールしなくてもいいよ?」 ...この言葉...’そんな退屈そうにするんなら、メールするな!’って意味ですよね。 当然、メール来なくなると思うんですけど...。 >そうしたらメールが返ってこなくなってしまいました。 >どうすればいいのでしょうか? 彼、あなたに振られかけてるとおもってるかもね。 しかも、メールするなと取れる内容が来たし...。 >そう言った自分に腹をくくって、自分からはメールしていません。 ...このままじゃ、自然消滅でしょうね。 もし何とかしたいのなら、一度あって話し合うべきでしょう。