kazuhello_のプロフィール

@kazuhello_ kazuhello_
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/25
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 退屈?それとも本性?

    付き合って半年が過ぎた彼氏のことです。 お互いのメールで絵文字を使っていないのですが、最近どうも冷たく感じています。 「おつかれ」 「うん」 「そっか」 などです。 その後の返信をどうしようかたくさん考えます。少し疲れました。 直接会って話している時は彼氏が退屈そうとか私が話題考えたりとかは全くありません。いつも楽しいです。 彼氏が私にやって欲しいと貸してくれたゲームの話をメールですると一気に盛り上がります。 でもそれ以外は彼氏についての話をしても上記のような返信です。 今なにしてるの?とか圧力がかからない程度に聞くと、たいてい、ゲーセンとかで友達と遊んでいます。 私はメールしてても退屈してたら悪いなと思って 「退屈そうだし、私生活楽しんでるみたいだから、いっそのことメールしなくてもいいよ?」 とメールしました。 そうしたらメールが返ってこなくなってしまいました。 どうすればいいのでしょうか? ちなみに今は、 そう言った自分に腹をくくって、 自分からはメールしていません。

    • 締切済み
    • noname#163564
    • 恋愛相談
    • 回答数7