• 締切済み

にきび治療の評判のいい美容皮膚科、東京教えて下さい

にきびに悩まされています。 30代です。 10代のころから今まで何百万と色々と皮膚科、ケミカルピーリング、エステ、漢方薬 試してきましたがだめでした。 今の首と背中もできています。 美容外科の先生に相談することがあり、 そのときに普通の皮膚科ではなく、 美容皮膚科のほうが 内臓というかホルモンのことも考えたりしてくれるので いいのではないか、と言われました。 いろ色探しているのですが、 高いですが タカミクリニックのニキビ専門の治療センターを少しだけ考えています。 でも広告も多くだしているところなので、それに高いしどうなのだろう、と思っています。 しかしホルモンの外用薬もあったのでいいのかな、とか 迷っています。 一応ニキビ専門のセンターにもなっていますし。 ただ、ピーリングは肌を剥がす、と聞いたことがあるので できるだけ避けたいとは思っていましたが 聞いた美容外科の先生はピーリングをするとよくなる、とおり、 タカミクリニックのピーリングは肌を剥がさないというのです。 この質問ではタカミクリニックはどうですか? ということになるのですが、 行ってみたいのですが、 高いのが難です。 でも今までのことを考えるとエステで一ヶ月8万使ったこともありました。 そう考えると、それでも治らなかったものに悔しい思いもします。 どうしてもどうしても治したいのです。 今は顔はにきびは跡の赤みが多く、にきびもありますが にきび跡のほうが多く 首の方がにきびが満開という感じで毎日のように顔を洗うとにきびが潰れて血が出ます。 大きいにきびもあります。 噴流(漢字があっているかわかりませんが)にきびらしいです。 中に袋状のようなものが入っていてその中に脂肪が入っていて大きく膨らむニキビらしい、正確かわかりませんが、出来ています。 今は色付きクリームで毎日隠していますがそれを取ると 顔から首まで真っ赤です。 すっぴんでは歩けません。 東京でいい美容皮膚科があれば教えて下さい。 あと、私の興味のあるタカミクリニックのニキビ治療センターについてお知りになっている方がいれば 教えてください。

  • n-nn
  • お礼率63% (146/229)

みんなの回答

回答No.1

病院はわかりませんが 私はこのニキビケアですごい改善しました。 1度試してみてはいかがでしょうか、

参考URL:
http://bit.ly/H7cwFB
n-nn
質問者

お礼

ありがとうございます。 背中もすごくきっと人以上にひどいのでためになりました。

関連するQ&A

  • ニキビ治療は皮膚科?美容外科?

    質問お願いします。26歳の男、大阪住まいです。 顔のニキビを治療しようと思っています。 私は、あまり肌が綺麗な方ではなく、社会人になってニキビは減りましたが、跡の赤みが残っていたり、全体的に赤みがかっているのが悩みです。 そこで、クリニックを頼ろうと思うのですが、 保険適用の皮膚科か美容外科かで迷っています。 以前保険適用の皮膚科を訪ねたことがあるのですが、もっとこうしたい、という要望は聞いてもらえてない様子で、薬を出してもらうだけでした。ただ、それでも薬のおかげで少しおさまりはしましたが、なんとなく不満が残ります。 とはいえ、美容外科はやたらと手術治療しない患者は受けつけません、という先入観があります。 医学的なアドバイスと共に、適切な治療を進めてもらいたいのですが、皮膚科か美容外科、どちらに行くべきでしょうか。

  • ニキビ&ニキビ跡治療に力を入れている皮膚科を教えて!

    ニキビとニキビ跡、そして、開いた毛穴に悩んでいるものです。 以前、雑誌などでもよく紹介されている某皮膚科に行きましたが診察はたった3分! すぐにケミカルピーリングを紹介されチャレンジしましたがなんだか肌を診察するというよりも エステの紹介みたいなカンジで不信に思い2回目のピーリングはキャンセルしてしまいました。 そこで、今きちんと肌の状態を見てじっくりカウンセリングしてくれるニキビ治療に力をいれている皮膚科を探しています。 経験者の方、回答お待ちしてます!!

  • 東京でニキビでいい病院、エステなど教えてください!

    昔からニキビに悩まされています。 今までもケミカルピーリングや、グリーンピールというハーブを使ったものもやってきました。 10年以上なやんでいます。もう30代です。 東京でニキビの専門医や、いい皮膚科、漢方薬屋、などなんでもいいです。 顔中赤くて、BBクリームで隠していますが隠さないといけない毎日が悲しいです。 首もすごいです。 背中にもたくさんあって どうしていいかわかりません。 何かいい情報があれば教えてください。よろしくお願いたします。 ちなみに、ケミカルピーリングは肌を剥がして薄くしてしまうので あまりよくないとエステの方にききました。 それ以外の方法でやりたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 美容皮膚科に通いたいんですが・・・

    美容皮膚科に通いたい中2の男子です。 自分はもともと肌の色が白くニキビなど顔の傷跡がほかの人よりも目立ちます。 日焼けしようと頑張っても肌の色が黒くならない体質です。 中2なので美容皮膚科にいけるかどうかわからないんですが、もしいけるならば通いたいんですが。 中2で美容皮膚科に通っても大丈夫でしょうか? 回答お願いします(>_<)

  • 名古屋周辺のニキビ治療の皮膚科は??

    ニキビ、ニキビ跡で悩んでいるのですが、プロアクティブ・パパウォッシュなどの通販、イオン導入や、超音波などのエステ、皮膚科とどれも試しましたが治りません。。 このサイトでエステでは直すのは難しいと聞いて、皮膚科や美容整形を考えています。AHA、BHAなど(詳しくは知りませんが)のケミカルピーリングなどそういった信頼の置ける医師の元で治療を受けたいのですが、名古屋周辺でどこかニキビ治療に効果的な病院知りませんか?? またサイトがあれば教えて頂きたいのですが。。 すごく悩んでいるので御返事頂けたら嬉しいです。

  • にきび治療にいい皮膚科を教えてください

    2年前ぐらいからにきびが顔全体にでき始め、最近赤みや凸凹といったにきび跡ができてしまいました。そこで、皮膚科などに行こうと考えています。自分が住んでいるのは神奈川県なので県内か近辺でよい皮膚科があったら教えてください。症状がわからないとなんともいえないと思いますが、実際に皮膚科に行かれた方はかかった料金などできるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。あと、普通の皮膚科と美容専門の皮膚科、エステなどがありますがどれを選んだらよいのかわからないのでアドバイスをお願いします。たくさん質問してしまって申し訳ありませんが、わかることだけでもいいのでよろしくお願いします。

  • ニキビ、ニキビ跡を改善したい

    特にニキビ跡を改善したいです 美容外科やピーリングや薬用化粧水などあると思いますがどれがいいのでしょうか? 少しずつでもいいので確実に肌が綺麗に治る方法が知りたいです ニキビ改善にオススメの美容外科、皮膚科、薬用化粧水があれば教えて下さい 回答お願いします

  • ニキビ、肌荒れの治療を扱っている皮膚科@東京

    ニキビとニキビ跡で悩んでいます。 これらの治療に強みを持つ東京都内の皮膚科を 紹介していただけないでしょうか? 普通の皮膚科に行けば良いのか、 美容整形外科に行けばで迷っています。 よろしくお願いします。

  • にきびの治療について

    中学の頃からにきびがひどくて、今は頬に凸凹のにきびとニキビ跡があります。毎回会う人には「肌かわいそうね」と言われるほどなんですが。。。ある痩身エステ?みたいなところに行きました。すると、「痩せるより顔のほうを治してあげたい」と言われ、Dr.Recellaという化粧品とケミカルピーリングの治療を進められました。化粧品のほうはHPも見たのですが、これまでにも色々な薬や化粧品を試してきているため本当に信じてよいものか不安で仕方がありません。それにお金が数十万します。誰か化粧品やケミカルピーリングについて使用・経験のある方教えてください。*ちなみにそのエステの名前はプロポーション・ユニーです。

  • ニキビ・ニキビ跡の治療・賠償について【大阪】

    こんにちは、20代、女性です。 私は小学生の頃からニキビに悩み続けています。 現在単身、大阪に来てからというもの、ストレスのせいか、ニキビが一気に出てきてすごく悩んでいます。 歳のせいか、一度ニキビが出来るとなかなか治らないし、 沈静化しても跡になって残り、顔中ニキビとニキビ跡で酷いです。 思い悩んだ挙句、大阪市内のあるクリニックでピーリング治療を受けることにしました。 現在も通っていますが、ニキビもニキビ跡もあまり良くなっていません。 今までそこで15万くらい使っているので本当にショックです。 別の皮膚科・あるいはクリニック・美容外科に行かざるを得ないと思うのですが、 どなたか大阪(大阪市内・あるいは京都方面)で良いところを知っていたら教えていただきたいです。 特にニキビ跡で悩んでいるので、効果的なところを教えてほしいです。 また、クリニックでは、治療の効果が出なかった場合、無料でアフターケア、または何らかの追加治療、返金等がしてもらえるのでしょうか? 高い料金を払っているだけに、このままでは終わりたくありません。 長々と質問しましたが、ご回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう