• ベストアンサー

美容皮膚科に通いたいんですが・・・

美容皮膚科に通いたい中2の男子です。 自分はもともと肌の色が白くニキビなど顔の傷跡がほかの人よりも目立ちます。 日焼けしようと頑張っても肌の色が黒くならない体質です。 中2なので美容皮膚科にいけるかどうかわからないんですが、もしいけるならば通いたいんですが。 中2で美容皮膚科に通っても大丈夫でしょうか? 回答お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

美容皮膚科でなくても普通の皮膚科で女医さんがやってる皮膚科で相談してみては? 美容皮膚科は自由診療なので保険証持って行っても普通の病院みたいに自己負担が安くなることはありませんのでかなりの費用が掛かりますよ。 ニキビの治療なら普通の皮膚科で十分です。 参考に私が行ってる皮膚科ね 西千葉皮膚科クリニック http://nishichibaskin.webmedipr.jp/ 神宮前皮膚科 http://www.jingumae-hifuka.com/ どちらも女医さんがやってるので色白の私の悩みを聞いてくれますよ。 もし、どうしても美容皮膚科に行きたいなら親の同意を貰って初回だけ親と一緒に行くようにしてね。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは 保険を使える治療もりますので、そういったところを選んで行かれたら いいと思います。(ケミカルピーリングなど) まずはご両親にご相談をしてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

• tar5500
回答No.1

通ってもいいけどお金はどうするん? 親に出してもらうならもったいない気がするよ せっかくのお金をそんなことに使うなんてさー 君が成人して自分で稼いでからでも遅くないよ