• 締切済み

山崎断層の地震が起きる確率予測

山崎断層の地震が起きる確率はどれ位だと予測されていますか? ご存知の方、なるべく詳しく宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#151273
noname#151273
回答No.2

http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f082_yamasaki.htm これくらいOKWaveに尋ねないで自分で調べなさい。

mini0075
質問者

お礼

調べたうえで自分の欲しい答えが見つからなかったので質問しました。いつもまず自分で調べます。質問したのは初めてです。このウェブサイトも見ましたがもっと高い確率で予測されてるのをどこか別のところで見たような気がしましたので・・。 ご回答ありがとうございました。

• skip-man
回答No.1
mini0075
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかしページが文字化けしてて見れません。