• ベストアンサー

携帯オーディオについて

D-Matsuの回答

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.3

どうでもいいけど「ウォークマン」ってSONYのポータブルオーディオプレイヤーの事なんですが。 ただ曲を聴きたいだけならどちらでも大きな差はありません。 ただしWalkmanなら中~上位機種ではノイズキャンセリングが標準で付いてきます。 アプリも使いたいという事ならiPod TouchとWalkman Zでの比較になりますが、最低価格で有利なのはiPod Touchの方ですね。

takuya7165
質問者

お礼

ウォークマンがSonyのって初めて知りました。 ノイズキャンセルがほしいのでSonyにしました