• 締切済み

デジタルオーディオプレイヤーの違い

デジタルオーディオプレイヤーを買おうと思ってるのですがiPod nano (8G)かsonyのウォークマン(A・S・E)シリーズとを迷ってます。一応みなさんの意見を聞きたくて投稿しました。iPod nano とsonyウォークマンのユーザーの方々がお答えになれば幸いです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どちらも使ったど一長一短がありますよ。 自分が何をしたいかによっても変わってくると思います。 個人的には、itunesは使い難く、使い慣れたBeatJamで音策を管理できるウォークマンの方が良いかなと思います。 尚、今は上記以外のMP3プレーヤを使っています。