• 締切済み

一番性能のいいデジタルオーディオプレイヤーは?

一番性能のいいデジタルオーディオプレイヤーはどれなんでしょう? やはりソニーのウォークマンXシリーズなのでしょうか? 教えてくださいお願いします。

noname#161621
noname#161621

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

性能が良いとはどんな意味で性能が良いのでしょうか? 機能が豊富、使い勝手が良い、容量が大きい、音質が良い、オプション機器が豊富等、メーカによって方向性がずいぶん違うようですが。 例として 本体機能が豊富なのはiriver-E150 オプション多いのはipod ほとんどの人が最高音質と評価が高いのはVictor 等色々あります。