• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジタルオーディオプレーヤーのクリアケースを探しています。

デジタルオーディオプレーヤーのクリアケースを探しています。 使っている機種はソニーのウォークマンの2007年発売のNN-A919を使っています。 最近クリアケースが傷ついて買い換えたいと思っています。 早速ソニーに問い合わせところ在庫がないと言われて、しかたなくネットショップで 探しても全くなく、地元のハードオ〇ーとか中古ショップで探しても全くない状態です。 どなたか売っている店を教えてください。クリアケースの品番:CKH-NWA910 純正品以外でもかまいません。

noname#125932
noname#125932

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • u-bot

質問者からのお礼

返信遅れてスイマセン。回答ありがとうございます。 オークションにありましたか、値段が高めなんですね。