• ベストアンサー

デジタルオーディオプレーヤー

今 デジタルオーディオプレーヤー購入を考えているのですが、 どの機種がいいのか迷っています。 ソニー A910シリーズ IPODクラシック 、 タッチ この中だと どれがいいのでしょうか? 又、ソニーのA910は ユーチューブの動画などは視聴できるのでしょうか? 人気だとIPODだと思うのですが、ワンセグも気になるので、ほんと悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazehazi
回答No.1

まず、iPodもA910もYouTube動画入りますよ。 http://bbs.kakaku.com/bbs/01307212032/SortID=7295364/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=YouTube&LQ=YouTube あと、何を求めるかによって候補が変わりますね。 「ワンセグ」がどうしてもというならA910です。 ケータイに付いてると必要ないかもしれませんが・・・。 あと付属イアホンもノイズキャンセリング付きで、ちょっと高級みたいですね。 iPod touchはあんまり実用じゃないかなと思います。 操作はすごい面白いと思うんですが、 タッチパネルなので片手だと操作がしにくいです。 どちらかというとパフォーマンス的なものの方が大きいと思います。 iPodクラシックは容量は非常に大きいですが メモリーではなく、ハードディスクなので衝撃とかが心配です。 容量が8GB以内とかで良ければ 小さい方のiPodであったりSONY S710とかもお勧めです。

wkktms
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 You Tubeが観れるのなら、A910でいこうと思います。 ワンセグみたいので、こっちで決まりです。