• 締切済み
  • 暇なときにでも

デジタルオーディオプレーヤーで

デジタルオーディオプレーヤーで デジタルオーディオプレーヤーで なるべく安く、容量の多いものを探しています。 長い曲をよく聴くので… オススメのものはありますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • nijjin

iPod classic 160GBの大容量でアップルストア価格で24,800円です。 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_classic?mco=MTM3NDk1MTQ メモリタイプではこの価格でこの容量は無理です。 ビデオだと最大200時間だそうですので音楽ならそれをはるかに越える時間でも大丈夫でしょう。 128Kbps AACフォーマットなら40,000曲を保存出来るそうですので長時間の曲が多くても大丈夫です。