• ベストアンサー
  • 困ってます

デジタルオーディオプレーヤー

デジタルオーディオプレーヤーで「ダイレクトレコーディング」ができて「充電式」で「インターネットを通じて音楽情報を取り出せる」この三つの機能があるデジタルオーディオプレーヤーを探しています。わかる人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bu-cla

まだ発売されてませんが、iriverのT10なんかどうでしょう。インターネットを通じて音楽を取り出せる、ですが、最近のネット販売ではだめなのでしょうか。 http://www.excite.co.jp/music/store/ まぁ制限などはありますが。

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/product/?T20

質問者からのお礼

探していただきありがとうございます。とても参考になりました。ほかにもありましたら載せていただけると嬉しく思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • z56

ビクターとシャープから発売されてますよ。 ビクターが XA-MP101:1GB XA-MP51:512MB シャープが、http://www.sharp.co.jp/products/mpa200/index.html で、 デジタルオーディオプレーヤー MP-A100[256MB]- MP-A200[512MB]- MP-A300[1GB]- です。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/product/dap/

質問者からの補足

質問内容がわるくて申し訳ございません。補足させていただきます。音楽情報が取り出せるというのは、iriverならiriver plus2というソフトウェアのようにインターネットから音楽情報を検索し楽曲に付与することができるということをいっていたのですが、わかりにくくてすません。それでビクターの上の商品のパンフレットを持ってるのですが、このような機能が書いてなく、充電式ではなくて電池取替え式のようにかいてあるのですが・・。こちらの間違えだったら申し訳ございませんが、もしわかることがありましたら、また載せてくれるとうれしいです。