• 締切済み

デジタルオーディオプレイヤーを探しています。

音楽・動画も再生でき、スピーカー付きで、長時間再生でき、ミニゲーム付き、DVDなどパソコンからの長めの動画をいれられ、FMラジオ、歌詞表示、充電が楽にできる・・・など 良い機能がついているデジタルオーディオプレイヤーはありませんか? 2~4ギガで、なるべく最新のものを探しています。 これらの希望に近いものがあれば、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• nejiyama
回答No.2

う~ん。 やはり#1さんがおっしゃっているように携帯電話くらいしか思い浮かびません。 スピーカー条件がネックになっているようです。 もしこの条件がなければ、http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=01330410101.01331510103.01331510107.01330710110.01330710120に表示されている機種の中から選んでいけば良いと思います。 発売日が最近でないと販売されていない可能性もあるので注意してください。 私にはこれくらいの助言しかできません。申し訳ないです。

回答No.1

携帯電話。