• 締切済み

デジタルオーディオプレイヤー探しています。

現在デジタルオーディオプレイヤーの購入を検討中です。条件(希望)がありまして、1.Mac OS10.1.5以下で使用できる。 2.FMチューナーつき(海外対応) 3.USBフラッシュ機能あり 4.オーディオからパソコンを使わずにダイレクトに録音ができる。 5.ボイスレコーダー機能 6.画像がみれる(動画も見れれば尚可)これに合うもの知っていらっしゃったら、教えてください。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1
behappynaho
質問者

お礼

参考になります。検討してます。ありがとうございます。