デジタルオーディオプレーヤーの性能と値段について

このQ&Aのポイント
  • デジタルオーディオプレーヤー(MP3プレーヤー)を選ぶ際の重要な性能条件は、「FMラジオの聴取と録音機能があること」、「320KbpsまでのMP3再生と160bpsまでのWMA再生に対応していること」、「WAVE形式の再生が可能であること」、「ボイス録音機能があること」、「連続再生時間が20時間以上あること」、「容量が1GB以上あること」、「ROCK、JAZZ、CLASSICAL、POPの4つのイコライザーモードがあること」、「液晶画面に日本語表示ができること」、「音質が優れていること」です。
  • 上記の条件に当てはまるデジタルオーディオプレーヤーをお求めなら、ネットのオンラインショップがおすすめです。ネットでの販売価格は一般的にリーズナブルであり、様々なメーカーやモデルの商品が揃っています。価格を比較しながらお好みのデジタルオーディオプレーヤーを見つけることができます。
  • デジタルオーディオプレーヤーの購入を検討される際は、性能条件を確認し、価格も比較してお得な一台を選びましょう。ネットでのオンラインショップを利用すれば、お求めのデジタルオーディオプレーヤーが手に入るでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

デジタルオーディオプレーヤー(MP3プレーヤー)で!!

最近MP3プレーヤー?(デジタルオーディオプレーヤー)が欲しくなり、一週間くらい前からぃろぃろな物と比べているんですが、どんな物を選んだらいいのか自分だけでは分からないんです(>_<) 性能で「FMラジオが聴けて録音ができる。(チューナー搭載?)、MP3→320Kbpsまで対応、WMA→160bpsまで対応、WAVE対応、ボイス録音可能、連続再生時間が20時間以上、1GB以上、イコライザー(ROCK、JAZZ、CLASSICAL、POP)、液晶画面に日本語で表示できるもの。音がスゴィ良い!」 この条件に当てはまってる物はないでしょうか?真面目に探してます↓。 値段は一番安い所が良いので、それも探して貰えると嬉しいです☆(ネット販売可) ネットのお店から探せばかなり安い所があるんじゃないかなぁ・・? では、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19427
noname#19427
回答No.1

iPodなんかはどうでしょう 持ち運ぶから音の差は大して分からない気もしますけど。 http://www.apple.com/jp/itunes/index.html ちなみにその質問の仕方だとあまり回答付かない気がします。 後ろから2行目から4行目が

その他の回答 (1)

回答No.2

私もheureuxさんの意見に同感です。 「探してもらえると…」ではレスはつきにくいと思います。ネットから探せば安いところがあるんじゃないかなぁ…の表現は厳しいです(TT) 安いところがいいのであれば、価格コムで調べてみてはどうでしょうか。 ここだと機能などで絞込み検索できますし、実際使っている人の意見も読めるので、かなり参考になりますよ。

参考URL:
http://kakaku.com/kaden/