• ベストアンサー

蕁麻疹?

お風呂に浸かってるときに体が痒くなり、とくに腕や太ももです だんだんチクチクと痛みがきたのでお風呂から出たのですが、腕や太ももに赤い小さい1ミリぐらいの赤い斑点がたくさんありました これはなんでしょうか? なった人や知ってる人がいたら教えてくださいm(_ _)mちなみに 今までに体は運動したり熱いところにいると痒くなったりしていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 蕁麻疹の可能性が高いと思います 内科でも検査できますので 一度調べてもらう方がいいと思います

noname#190575
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

蕁麻疹についての医学的な面からの詳細を参考URLに貼っております、家庭の医学と言うサイトの一頁です。

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/index.html?sc=ST120010&dn=1&t=key&p=%E9%A1%CB%E3%BF%BE
noname#190575
質問者

お礼

ありがとうございます