• 締切済み

蕁麻疹??

ジョギング等汗をかくような運動をした時や、お風呂に入って体があったまると蕁麻疹みたいなものが腕等に出てきます。何が悪いんでしょうか?アドバイスお願いします。

• 病気

みんなの回答

• timeup
回答No.1

温まると出てくる、温熱性の蕁麻疹でしょう。 皮膚科で相談されると、其の対処方法を教えてくれます。 其の人に合った薬剤を色々試して診て、徐々に止めていく方法があります。 疲れとかストレスとか食事などの体側の原因は沢山あり、発症は直接は温熱によるものと思われます。 引っかいてみたりすると、膨らみませんか? 他の症状が出る場合もありますので、運動時に出るなら早めに専門家に相談なさってください。