• ベストアンサー

女は良いなぁ…

女の子って良いですよね…楽しそうで… 僕はAKB系のファンなんですが、NMBが一番好きです。 そこで最近、思ってしまうことがあります…毎日胸がチクチクします… それは、自分も女に産まれてNMBに入りたかったな…と思うことです。 NMBのメンバーの、辛いことや楽しそうな事を含めて全部羨ましいです… こんな事を思うのは僕だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1627)
回答No.1

では便乗して。 男はいいなー。 格好良く生まれてジャニ系に入って、わいわい騒いだりしたかったなー。 男同士の友情憧れるー。 毎月の苦しみである生理痛もないしね!(ここ重要(笑)) ま、ないものねだりですよねー(--) たぶんこういう気持ちって一過性のものなので、そのうちなくなると思いますけど、今は憧れつつ応援していればいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

NMBは所詮NMBであって、世の女性全般と重ねるのは的外れでは。 要するに「NMBは良いなぁ…」ってことですよね。全ての話がNMBで進んでいるフシはありますね。やめろとまでは言いませんが、少しはそこから外れた視点を持ってみてもいいんじゃないですか。若さと貴重な青春の時間の無駄遣いでは。 秋元康を始めとした「大人」「権力」「ビジネス主義」によってただの金づるにされているだけで、本人は「女の子って良いなぁ」と無いものねだりで終わらせられるような・・・そんな進歩性の無さや危うさを感じます。 飼いならされて餌を与え続けられるだけの家畜みたいなものです。行く末は、お金好きな大人達の「食肉」でしかないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そうか? 男の方が良いと思うけどな。 ちなみに、私は男性です。 性行為とか出来るし、筋トレ出来るしね。 女性は生まれた時の顔によって人生が大きく左右されるから勝ち組と負け組の差が激しいよな。

nmblove
質問者

補足

いや、可愛く産まれた場合の話をしてるんですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

男です。 私も女性に憧れた頃がありましたが、100%ではなく、やっぱりどこかで男でよかったと思う部分があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • むなしい…

    AKB,SKE,NMBのメンバーの生活 が羨ましくて、胸が苦しくなっ て悲しくなるのは僕だけですか ?

  • AKB48が好きなんですけど・・・

    私は女です。 最近インターネットでAKB48の音楽を聴くことにハマってます。 聴きやすい曲が多く、メンバーもみんなかわいくてあこがれます。 CD等を買ったり、劇場に行ったりはしてないのですが、最近はAKB48を家でかけています。 女がAKB48が好きなのは変だと思いますか? 答えてくれるとき、自分が男性か女性か、一般の方(オタクでない、AKB48のファンではない)かを教えてくれるとうれしいです いろんな方の意見を聞きたいのでたくさんのお返事待ってます!

  • AKB48でオリジナル選抜

    こんばんは。 もし、あなたが自由に選抜メンバーを決めていいとしたら誰を選びますか? 【ルール】 ・AKB48、SKE48、NMB48、それぞれのグループ内だけでの選抜は16人 ・AKB48、SKE48、NMB48すべて混合選抜なら26人 ・センター1名、サブセンター2名を選出 ・名前はできるだけフルネーム、所属チームを明記していただけるとわかりやすいです 【対象】 AKB48・SKE48・NMB48の正規メンバーおよび研究生

  • AKB48とSKE48とNMB48とHKT48で

    AKB48,SKE48,NMB48,HKT48で好きなメンバー書いて

  • AKBメンバーのTwitter

    AKB.SKE.NMB.HKTなどの48グループメンバーで、Twitterを利用しているメンバーをできるだけたくさん教えて下さい‼

  • NMB48詳しい人教えて

    NMBとかAKBあまりわかっていません。 教えて。 1、今日雑誌を立ち読みしていたら、AKBの総選挙の結果のページがあって NMBの山本彩と渡辺美優紀が入っていたけど、なぜAKBの選挙にNMBのメンバーが? 2、NMBの渡辺美優紀はAKBにも所属?しているみたいだけどどして? 3、今まではいろいろと山本彩がセンターだった気がするけど、眠眠打破のCMで渡辺美優紀がセンターになっているけどどして?山本彩より渡辺美優紀が人気でてきたの? 教えてください。

  • 選抜総選挙 NMB48はなぜ人気がないの?

    NMB48が今回の選抜総選挙で大苦戦していると聞きました。 AKB界隈について全然詳しくないので教えて欲しいのですが、なぜNMB48は人気がないのですか? ある程度のファンはいると思っていたのですがそうでもないのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • AKB48グループで

    AKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48も含む。)のメンバーで、タバコが似合いそうな人は誰だと思いますか?

  • AKB48のファン又は関係者の皆さん 聞いてください。

    AKB48のファン又は関係者の皆さん 聞いてください。 学校で、AKB48好きのいじめる奴に「秋葉の劇場行った事ねーくせに! だっせー!」とボロクソ言われ、落ち込んでます。 それに、「メンバーブログは毎日見ろよ!」とかと暴言はかれたり、逆に言い返したら暴力振るわれました。 同じAKB48ファンとして赦せませんし、悲しくて仕方ありません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • AKB48グループのメンバーについて

    AKBグループ(SKE,NMB,HKT,乃木坂も含めて)のメンバーの中でプロ野球好き(詳しい)のメンバーを教えてください。