• ベストアンサー

女は良いなぁ…

女の子って良いですよね…楽しそうで… 僕はAKB系のファンなんですが、NMBが一番好きです。 そこで最近、思ってしまうことがあります…毎日胸がチクチクします… それは、自分も女に産まれてNMBに入りたかったな…と思うことです。 NMBのメンバーの、辛いことや楽しそうな事を含めて全部羨ましいです… こんな事を思うのは僕だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.1

では便乗して。 男はいいなー。 格好良く生まれてジャニ系に入って、わいわい騒いだりしたかったなー。 男同士の友情憧れるー。 毎月の苦しみである生理痛もないしね!(ここ重要(笑)) ま、ないものねだりですよねー(--) たぶんこういう気持ちって一過性のものなので、そのうちなくなると思いますけど、今は憧れつつ応援していればいいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (3)

• gldfish
回答No.4

NMBは所詮NMBであって、世の女性全般と重ねるのは的外れでは。 要するに「NMBは良いなぁ…」ってことですよね。全ての話がNMBで進んでいるフシはありますね。やめろとまでは言いませんが、少しはそこから外れた視点を持ってみてもいいんじゃないですか。若さと貴重な青春の時間の無駄遣いでは。 秋元康を始めとした「大人」「権力」「ビジネス主義」によってただの金づるにされているだけで、本人は「女の子って良いなぁ」と無いものねだりで終わらせられるような・・・そんな進歩性の無さや危うさを感じます。 飼いならされて餌を与え続けられるだけの家畜みたいなものです。行く末は、お金好きな大人達の「食肉」でしかないのです。

回答No.3

そうか? 男の方が良いと思うけどな。 ちなみに、私は男性です。 性行為とか出来るし、筋トレ出来るしね。 女性は生まれた時の顔によって人生が大きく左右されるから勝ち組と負け組の差が激しいよな。

nmblove
質問者

補足

いや、可愛く産まれた場合の話をしてるんですが…

• tonimii
回答No.2

男です。 私も女性に憧れた頃がありましたが、100%ではなく、やっぱりどこかで男でよかったと思う部分があります。