• ベストアンサー

AKB48のファン又は関係者の皆さん 聞いてください。

AKB48のファン又は関係者の皆さん 聞いてください。 学校で、AKB48好きのいじめる奴に「秋葉の劇場行った事ねーくせに! だっせー!」とボロクソ言われ、落ち込んでます。 それに、「メンバーブログは毎日見ろよ!」とかと暴言はかれたり、逆に言い返したら暴力振るわれました。 同じAKB48ファンとして赦せませんし、悲しくて仕方ありません。 どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.1

あなたは、何か一つの事に統一しようとしていませんか? だから無理がでるんです。 100人いれば100個の個性です。 そのうち10人が、同じ趣味を持ったとしても、10人は同じ人ではないのですよ