• 締切済み

有料老人ホームについて

福岡県 大野城市の有料老人ホーム てんがい という施設の情報 評判を知りたいです。実際にお身内で入られた方 また 入られていた方 どんな事でも かまいません。よろしく お願いします。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

誰一人として書いてこられることはまず皆無ですので、ご自分の足でお調べ下さい。

Angel0112
質問者

お礼

有難うございます。恐らく 回答して下さる方は皆無だろうと思ってはいましたが 全国のうち、お一人でも…ご回答頂けたらと祈るような 気持ちで 質問してみました。私は県外にいる為 足を運ぶことは 不可能ですが 根気強く あたってみます。有難うございました。