• ベストアンサー

本を加工できるか

ラミネーターってネットショップで色々売ってますが 本も加工できますか?? 図書館の本みたいな感じにしたいんですが どんなラミネーターを買えば良いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagi99
回答No.1

図書フィルムでネット検索していただければ該当製品が見つかります。 ロールタイプのフィルムで本に合わせて張るので慣れれば簡単です。 慣れるまではいらない本で練習されたほうが良いです。 ハードカバー系は張りやすいです。

noname#178161
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。