• 締切済み

マスコミ テレビ局による卑劣な一般人盗聴

onbase koubou(@onbase)の回答

回答No.8

●テレビをみていればマスコミの陰湿ないじめのような報道はすぐわかります。これまでだってずっとそうでした。 ○重度な被害妄想です。早急に受診をされた方がよいかと思います。少なくとも現在のマスコミ報道で個人をいじめるようなものはありません。 ●そんなコマーシャル作って高齢者の客層減らさないのでしょうか? ○そうですね。一般的かつ普通の感覚を持っている人であればごく普通のCMですから特に高齢者が怒り出すようなものには見えません。どこがどう問題なのか具体的に示し貰えるとわかりやすいです。 ●簡単にパソコンに不正侵入できる時代ですし、簡単に盗聴だってできるのですから ○できますけれど、何度も申し上げているように一般人に対してそんなことをする意味がありませんし、パソコンにハッキングしただけでは盗聴はできません。パソコン内部の情報やインターネット履歴などは観られるかもしれませんが一般人のそのようなものを見たところで何のネタにもなりはしません。 ●お金になるというネタがあるのならマスコミはなんだってする集団です。 ○それは否定しませんが、だからこそマスコミは一般の個人になんて見向きはしないのです。それは質問者さんが「自分はマスコミに狙われるような特別な人間なのだ」と思いたいだけだからです。 ●このごろ思うことはあまり相手にしないほうがよいということみたいです。 ○そのとおりです。  マスコミは質問者さんを相手にしていないのですから質問者さんが一人相撲を止めれば問題は解決します。  後はカウンセリングや治療を続けて行けば改善されることが期待できます。  お大事に。

milkyway8
質問者

お礼

http://logsoku.com/thread/society6.2ch.net/mass/1269252250/ ここにもこのようことがあります。 どう考えますか? 実際に被害にあってみないとわからないと思います。

関連するQ&A

  • 2chの無法状態をマスコミは無視し報道しない

    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1190797297/ http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/history2/1187827744/ 2chはどうして偏見を助長するでたらめ、ひどい書き込みを繰り返すのですか。 どうして日本のマスコミは問題視せずこれを隠すのですか。 教えてください。

  • 安倍、逃げ出した後

    2ちゃんねるで「安倍、逃げ出した後」というスレッドがありますが、これの元ネタはなんでしょうか? 参考 http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/eva/1189608580/l50

  • 2chのURLって頻繁に変更されるのでしょうか

    2chのいくつかのスレッドをIEのお気に入りに入れてましたが ここ数日,どのスレッドもまったく書き込みがないのでおかしいなと 思ってました. トップページからたどってみたら,スレッドのURLが変更になっていたようです. 具体例を示すと: http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/abcde/1234567890/A11 だったものが http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/abcde/1234567890/A11 のように. このような変更は,同サイトで頻繁に起こることなのでしょうか. なぜだか「リンク切れ」にもなっておらず,それで先ほどまで気づかなかった次第です. 何かお心あたりのアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 「サザエさん」とはどの企業を指しているのでしょうか?

    http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1210296633/ このスレッドのなかの「さざえさん」とは日本のどの企業のことを指しているのでしょうか?

  • 2ちゃんねるでスレ立てたら通報されました。

    2ちゃんねるで以下のようなスレを立てたら通報されてしまいました。 http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369625512/ http://www.logsoku.com/r/news4vip/1369625512/ 自分でも何がまずいのかさっぱりわかりません。 私は逮捕されてしまうのでしょうか? 1番目が私の書き込みで、6番目で通報されています。

  • 大阪維新や徴兵制を嫌う反日左翼が日本を去らないのは

    http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1336819907/ 彼らが大嫌いな日本を去らず日本に住み続けるのはなぜでしょうか

  • 2ちゃんねるのスレッド削除依頼方法

    削除依頼したいスレッドがあり、削除依頼板にて投稿したいのですが、 掲示板アドレス(仮) http://life7.2ch.net/test/read.cgi/abcde/ 削除依頼アドレス(仮) http://life7.2ch.net/test/read.cgi/abcde/12345/ のように入力すると、「掲示板アドレスが間違っていませんか」 というエラーが出ます。 どなたか詳しい方、どこが間違っているのかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • ちょっと困っているのでお時間ある方は教えてほしいです。

    ちょっと困っているのでお時間ある方は教えてほしいです。 2chなどの掲示板サイトは、自分の趣味に関するスレッドを年に一度見るか見ないか、1回書き込むか書き込まないかの情報源程度にしか見ていないのですが、 ひsssっさびさに、ここ最近で2ch?のスレッドに情報でも無いかと覗いてみたら、 書き込み欄がないのです。名前の入力欄も。 IP規制されているわけでもなく、スレッドの内容が見れないわけでもなく、 どこを探しても入力欄が見つかりませぬ。 ちなみにスレッドはココなのですが。 http://logsoku.com/thread/schiphol.2ch.net/tcg/1272629213/l50 何か特別な行動をする必要がありますか?

  • 中古、ババアと結婚したくない

    中古、ババアとは結婚したくありません。 離婚する羽目になるからだそうです。 中古やババアと結婚せずに済む方法を教えて下さい。 http://www.nihongodeok.net/thread/raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297389776/

  • 関東圏の教員採用試験について。

    来年東京都をふくめ、関東圏をひとつ受けようと思っているものです。 東京都は一般からの倍率が2次で5~6倍と聞きましたが本当ですか? あと筆記の成績は2次でチャラになるって・・・これは教育長が言ったことらしいんですが。 ソースが情けないですが、一応貼っておきます。 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/edu/1253846120/l50 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/edu/1238831064/