• 締切済み

どうしたらいいか…悩んでます。

ti-mamakoの回答

• ti-mamako
回答No.6

突然の事で混乱しますよね… 式も迫っており、周囲の手前、ご主人は言い切れなかったんでしょうね。 でも、始まってもない生活… 離れたくない気持ちは、少しわかります。 …が、ご主人はもうほかの女性とのお付き合いを始めている… ご主人の幸せはどうでもいいですが、そのようなご主人とやり直しても あなたは、忘れることはないでしょうし、つらい思いをするだけではないでしょうか。 辛いですが現実を受け止めるしかありません。 気持ちに整理をつけるには時間が掛かるかもしれませんが、 必ず立ち直ります。 全く、あなたには非は無いわけですから、キチンと慰謝料を頂いて 新しいスタートを切っください! 応援してます。