• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願いします。

英語が堪能な方、以下文の翻訳をお願い致します。 You do not have to accuse of selling you a counterfeit product which is not only insulting, but also against the law. At ModaQueen, your satisfaction is always guaranteed. Please return your purchase in its original condition to the address below via a traceable method and remember to keep the tracking number for your records in case there are any issues with the delivery. It is very important to include a copy of the return authorization form in the package so we may identify the order and refund your account in a timely manner. The refund will be processed to your account within 7 business days after receipt of the returned merchandise. In the event that you do decide to keep your purchase and maybe offer it as a present to a friend, or a loved one, please let us know by responding to this email. Sincerely, 以上、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

お客様は、侮辱的で違法でもあるインチキな製品を売りつけたと言って訴える必要はございません。 モーダクイーンでは、お客様の満足は常に保証されます。 お客様の購入品を元の状態で下記住所あてに追跡可能な方法にて返品して下さい、また、配送に問題が生じた場合に備えて、忘れずにトラッキングナンバーをお控えください。 返品資格を認める書類のコピーを荷物に同封されることは重要です、それによって、私どもは注文を確認し、遅れることなくお客様の口座に返金を行うことができます。 お客様の口座への返金は、返品の受け取り後7営業日以内に処理されます。 お客様が購入品を手元に置いて友人や愛する方へのプレゼントとして使われるとお決めになった場合は、このメールに返信していただいて私どもにお知らせ願います。 敬具

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さすがです。大変助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Yahoo!翻訳 http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext/ 上記サイトでの結果 あなたは、侮辱的であるだけでなく、違法でもある偽の製品をあなたに売ることで非難する必要はありません。 ModaQueenで、あなたの満足感は、常に保証されます。 問題が配達である場合に備えて、さかのぼれる方法によって下記のアドレスにその最初の状態であなたの購入を返して、あなたの記録のために追跡数をとっておくのを忘れないでください。 我々が命令を確認するかもしれなくて、タイムリーにあなたの口座を返却するかもしれないように、戻り認可の形態のコピーをパッケージに含むことは非常に重要です。 払い戻しは、返された商品の受領の後、7営業日以内にあなたの口座に処理されます。 あなたが購入を保って、多分プレゼントとして友人または愛されるものにそれを提供するだろうことに決める場合には、この電子メールに反応することによって、知っているようにしましょう。 敬具 エキサイト翻訳 http://www.excite.co.jp/world/ 上記サイトでの結果 あなたに売ったことで偽造の製品を非難する必要はありません、どれがあるか、侮辱するだけではなく、また、法則に対して。 ModaQueenでは、あなたの充足は常に保証されます。 由来する方法によってアドレスにその原状中の購入を下に返して、配達を備えたどんな問題があった場合、レコードのために忘れずにトラッキング・ナンバーを維持してください。 私たちがオーダーを識別するかもしれないし、適時のやり方であなたのアカウントを払い戻すかもしれないように、パッケージにリターン認可形式のコピーを含むことは非常に重要です。 返済は返品の受取の後に7日の営業日内のあなたのアカウントに処理されるでしょう。 購入を維持し、恐らく、友達へのプレゼント、あるいは家族としてそれを提示することに決める場合、私たちにこの電子メールに応答することにより知らせてください。 誠実に、 となりました。 どれだけ正確に翻訳されているかは、わかりません。 が、ご自身なら何となくわかるんではないですか? 私は英語が苦手ですから・・・(汗

共感・感謝の気持ちを伝えよう!