• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

I guess I'm going to be the one to have to do this. Males of the planet earth it is not ok to take your penis out whenever you like! Getting a female alone (or in pairs) and uninvitedly displaying your dick is not a dating strategy. It's not sexy it's gross. And it's illegal. And it's traumatic and frightening and more (I can't pretend to know the ways it hurts victims) and you make all registered penis owners look bad.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

どうやら俺がこれをしないといけないようになりそうだ。 地球上の男たちよ、お前のペニスを好きな時に取り出してはだめだ! 女が一人(あるいは二人)だけの時に、頼まれてもいないのにお前のチンポを見せるのは巧みなデートのやり方じゃない。セクシーじゃない、キモい。それに法律の反してる。 更に、トラウマになって怯えさせ、もっとひどい(俺には被害者がどんなふうに傷つくのか知ったかぶりはできない)、そしてお前はすべてのペニスの登録所有者(つまり男の比喩)を悪く見せてしまうんだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#229393
noname#229393

私はこれをやらなければならないだろう。 あなたが好きなときにいつでもあなたのペニスを取ることはしてはいけません! 女性を単独で(またはペアで)しても、あなたの性行為を意識して表現することは、出会い戦略としてはよくありません。またセクシーではありません。 それはフェアなやり方ではありません。 そして、それは傷つけ恐ろしいだけです(私はそれが犠牲者を傷つける方法を知っているふりをすることはできません) 登録されたすべての陰茎の者達が悪く見えるようにするだけです。 以上です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。