• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します!

“To me it's just like, I don't know man. To me it's like gratitude is a little bit cooler than crapping all over everybody. I love Scott, love him, but I also know what it's like to have fans, and I shake hands every day and sign autographs and stuff like that. It's just like when you start thinking that like they're just going to show up every single day and not care and it's okay, at some point it's going to come back and hurt you.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

『何て言うか、上手く言えないけど、人様をコケにするよりは、 感謝するほうがよっぽどイケてると思うんだ。 もちろんスコットのことは好きさ。ただ俺は、ファンがいてくれて、 毎日握手したり、サインをしたりすることがどういうことか、分かってるつもりだ。 ファンなんて毎日毎日、雨後の竹の子のように勝手に生えてくるもんだなんて思い始めると、 この先どっかで、とんでもないしっぺ返しを食らうことになるんだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33009)

     「私にとっては、、、何と言うか。私にとって感謝ってのは、人みんなに糞をたれかけるよりは ( > 皆にひどい扱いをするよりは)、少しましってところかな。    私はスコットが好きだ、彼が好きだ、しかし私は(ファンと)毎日握手をするし、サインをするなど、ファンが居るのがどういうことか分かっている、     (ファンというものは)毎日毎日押し掛けてきて、平気(な者たち)だって思い始めるようになると、(ファンは)帰ってきて(自分が)痛い目にあう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。