• ベストアンサー

ぱっつん

男性に質問です 私はロリ顔ぱっつんですが、男性はぱっつんは嫌いと聞いたのですが本当ですか? 前髪わけて大人っぽいほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はぱっつんは全然いやじゃありません 人の好みもあるけどわたしはとても魅力的だと思いますよ

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#152627
noname#152627
回答No.4

ぱっつん大好きです!黒髪ストレートロングでぱっつんロリは最強です! そんな彼女欲しいなぁー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男だが嫌いだ パッツン似合う人間関係なんか 中々いねぇ

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ya563
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

好みはいろいろあると思いますよ。 ぼくは、おしゃれでいいと思います。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロリ系の顔??

    こんにちは(*^^*) 質問させていただきます。 私は20代前半の社会人ですが、 よく男性にロリ系の顔だよね~と言われます。 今の彼氏にも言われました。 私は大人っぽいシンプルな服を着ているし、可愛らしいものも好きじゃないです。 もう子供でもないので、大人っぽいよね~とか、落ち着いてるよね~と言われたいです。 なにより、子供扱いされている気がしてイラっとします。 そこで質問です。 (1)ロリ系の顔とは具体的にどんな顔ですか? (2)大人っぽい顔とは具体的にどんな顔ですか? (3)ロリ系の顔とは褒め言葉ですか?それとも子供っぽいという意味ですか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 20歳まで中学生扱いされるくらい幼く見られていまし

    20歳まで中学生扱いされるくらい幼く見られていました。 誰がどう見てもおぼこい、中学生にしか見えない、ロリ系、妹系と。 今22歳になった今、24歳とかかなり歳上に見られます。今日も初めて会った子に大人っぽいって言われない?と言われたしでもついこの間出会った男性には26くらい?と言われたのに、その後俺ロリ系な女の子が好きだから君みたいな顔の子が好きとか、顔はロリ系と言われたり、おぼこいと言われました。 これどっちが本当なのでしょうか?実際は老けて見えるのでしょうか? 昔は本当に誰が見ても実年齢より幼く見られていました。

  • ロリ系になりたい。アドバイス下さい

    カテゴリーが違っていたらすみません。 私は20前後の女です。ロリ系になりたいと思っているのですが 友達からは顔とかが大人っぽいと言われます。 服装はロリ系にすれば良いですが、化粧や髪型はどうしたら ロリ系っぽくなるのでしょうか。 ロリ系に見える(つまり幼く見える)髪形や髪色ってどのようなものですか? 色々アドバイス下さい。

  • どう思いますか?

    私は背がすごく低いのに顔が大人っぽいです。 背が小さくて、ロリ顔の子はもてますが、背がすごく低いのに顔が大人っぽいってバランス悪いですよね? 可愛くないですよね?

  • ロリ顔とは

    変な質問ですがお願いします。 高校を卒業して いろいろな年齢の方と会う機会が増えてきて高校の時は全然言われなかったんですが ロリ顔だねっとほとんどの男性から言われます。 童顔ってこと? って聞くと年相応と言われます。 ロリ顔=童顔じゃないんですか? ロリ顔とネットで検索するのエロいサイトばかりが出てきてそう見られてるのかといやです。。。 あと 年上からはモテそう~っと言われ 同年代からは絶対モテない あんまり女の子として見られません。 どうしてですか? 喜んでいいのか悪いのか複雑です。 変な質問ですが回答お願いします。 化粧は変えてません。

  • 若く見えると言う言葉

    初対面の人に実年齢より5歳ほど若く見られます。 実際は28ですが、23.4に見えるとよく言われます。 大人ぽいワンピースなどを着ても、髪をセットしてもです。 髪は明る過ぎず暗すぎず、前髪も長いですし、身長も165あるので、雰囲気はロリではないはずです。 よく、若いのにキャピキャピしてなくて大人ぽい。と言われ、何歳に見えるか聞くと、23くらいでしょ?と言われ28です。と言うと、案外いってるんだね!びっくり!見えない!と言われます。 垢抜けないとかそう言う事ではないそうですが、、 これはどう言う事なのでしょうか? いい風に受け取って良いのでしょうか?

  • 25歳以上の男性の方お願いします。

    私は19歳、専門学生(女)です。 25歳以上の男性の方は彼女にするなら 大人っぽい人がいいですか? 私には今好きな人がいます。(付き合ってないです) その人は25歳でサラリーマンしてます。 ですが私は顔が幼いです… 頑張って大人っぽくなろうとしてるんですが 最近前髪をパッツンにしてしまい さらに幼くなってしまいました。 好みは人それぞれですし 内面のが大事という事もあると思いますが よろしくお願いします。

  • 髪の毛を見ると・・・

    小さい頃から女性の髪の毛が顔に垂れてくるのを見ると性的興奮を覚えます。普通の男性は女性の裸や陰部に興味があると思うのですが、私は全く興味がありません。 現在彼女がいますが、彼女にはそのことを話すのが怖くて話していません。 彼女は前髪が顔に垂れやすく、一般的にかなりうっとうしい髪型で、下を向くと殆ど顔が見えなくなってしまいます。 今の彼女には髪の毛の一目惚れではなく、顔の一目惚れをしました。 でも、最近彼女に、私の顔が嫌いなの?と言われて困ってしまいました。 そこで質問です。女性から見るとこんな男性をどう思いますか? また、男性なら、どう付き合っていけばいいと思いますか?

  • 男性の方にお伺いします

    男性が女性の事を、好きで避けるのと本当に嫌いで避ける、見分け方を教えて下さい。 30代~40代の、大人の男性でもそういう事をするのでしょうか? 顔は背けたり、何か、物を渡したり貰う時も、距離を置いた感じで手だけ伸ばした感じでやりとりするのは、明らかに、嫌いで、避けてるという事ですよね?(特定の女性にだけです)

  • ショタコン作品を購読する男性が多いと思いますか?

    大人の男性がペドだと聞いたら大抵の人が引くでしょうが、最近二次元に置いては、ペド(ショタ・ロリ)という枠が広がってだんだん愛好家が増えている気がしてならないです。 大人の男性がそういったジャンルの「子供」に興味を持つのはまだありえないとは言えませんが、「一部の」中学生や高校生、大人の女性もショタやロリにハマっているのが現実です。 これってマズいんですか? だからってどうしようもないですが。 オタクの私から見るとコミケに集まってくる男が性的欲求の解放からではなく、本気で少年(女の子よりも男の子)目的でショタ本を買っているのではないかなぁって思います。 ショタコン作品を購読する男性が多いと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • SSD置き換え後のハードディスクのフォーマット方法について教えてください。ELECOMの製品を使用しており、元のハードディスクを外付けハードディスクとして利用したいです。
  • ELECOMのESD-IB0960GでSSD化を完了し、元のハードディスクを外付けハードディスクとして使いたい場合、どのようなフォーマット方法を行えばよいでしょうか?お知恵をお貸しください。
  • SSD化を行った後、元のハードディスクを外付けディスクとして使用するためにはどのようなフォーマットが必要ですか?ELECOMのESD-IB0960Gを使用しており、ヘルプページを探しています。教えてください。
回答を見る