• ベストアンサー

ぱっつん

男性に質問です 私はロリ顔ぱっつんですが、男性はぱっつんは嫌いと聞いたのですが本当ですか? 前髪わけて大人っぽいほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はぱっつんは全然いやじゃありません 人の好みもあるけどわたしはとても魅力的だと思いますよ

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#152627
noname#152627
回答No.4

ぱっつん大好きです!黒髪ストレートロングでぱっつんロリは最強です! そんな彼女欲しいなぁー

回答No.3

男だが嫌いだ パッツン似合う人間関係なんか 中々いねぇ

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

• ya563
回答No.2

好みはいろいろあると思いますよ。 ぼくは、おしゃれでいいと思います。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました♪