• 締切済み

25歳以上の男性の方お願いします。

私は19歳、専門学生(女)です。 25歳以上の男性の方は彼女にするなら 大人っぽい人がいいですか? 私には今好きな人がいます。(付き合ってないです) その人は25歳でサラリーマンしてます。 ですが私は顔が幼いです… 頑張って大人っぽくなろうとしてるんですが 最近前髪をパッツンにしてしまい さらに幼くなってしまいました。 好みは人それぞれですし 内面のが大事という事もあると思いますが よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74774
noname#74774
回答No.5

18歳の子と付き合ってます。(歳の差10以上) 残念ながら、彼女は学生のため、女としては見ていないですね。甘えられない頼れないってところです。 大人っぽくなろうとしても、無理が見えるので、そのままでいいと思いますよ。ありのままが1番です。

mbhcp829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ無理に飾らない方がいいんですかね… 外見は今のままでいます。笑 ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

33歳男です。 うーん、難しいね。 歳によって変わるからね。 自分は昔大人っぽい人が好きだったけど、今はどちらでもいい。 大切なのはその人の中身が外見とあっていることかな。 外見ばっかり大人になってもアンバランスだよ。 子供っぽいのに中身が大人っぽいとすごくドキッとするけど、外見が大人っぽいのに中身が幼稚だったらすごく嫌になる。 男(女性もそうかな?)は相手のちょっとした行動、判断基準、自分に対する態度でその人の行動を見ています。 自然に出てくる可愛さや自分に興味があるときのしぐさ、そして「ちゃんとしている」人かどうかは相手を大事に思うかどうかの基本になるから、何が自分にとって大事かを考えて相手に合わせすぎないようにね。

mbhcp829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回皆さんに回答してもらって 例え外見大人っぽくなれたとしても 内面そのままじゃ意味ないんやなってよく解りました。 内面変えるのは難しそうですが ちょっとずつ頑張っていきます。 参考なりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

貴女(自分)らしく!が一番です 何も飾ることはありません 背伸びしすぎると反対にきらわれると思いますよ オナニーすると、イロッぽくなりますけどね、、、

mbhcp829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外見を大人っぽくするのは難しいですね… とりあえず内面から変えていきたいと思います。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

低身長童顔24の女で申し訳ないけど 男はね、美人系が好きかそうじゃないかってちゃんと別れてるから大丈夫。 24歳の彼曰く「俺はロリコンだから、大人っぽいより幼いほうがいい!!」って豪語している。ヤマダユウとか、大人っぽすぎて嫌いだそうだ。そんな男もいる。 似合わないのに大人っぽくするとか、一番魅力がなくなるもの。(って言われた)だって、似合わないからね。 私も大人っぽく!なんて自分にできないことは諦めたよ。 自分に似合う分野て、伸ばす。これ大事。これが24になって気づいたこと。 でもなんていうか・・好みは彼に直接聞いた方がいいかもだ。 それでも中身が自己中&ガキじゃなかったら、男は容姿が大人っぽかろうが、幼なかろうが関係ないだろうけどね。

mbhcp829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに無理矢理かざっても似合ってなかったら意味ないですよね! 私の好きな人もロリコンやったらええな~!笑 外見無理でもせめて内面大人になれるよう頑張ります^^ すごく参考なりました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sugar_19x
  • ベストアンサー率28% (29/100)
回答No.1

本当に人それぞれの好みだから、なんとも言えなすぎる質問です。 それに聞いてどうすんの?って感じもするし。 19歳と25歳じゃ大人っぽいも糞もないですよね。 あなたも努力してるようだし、今まで通り頑張って、内面も外見も磨けば良いんじゃないですか。

mbhcp829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなくだらない質問してごめんなさい… でも参考になりました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「化粧しないの?」と訊いてくる10歳以上年上の男性

     私は肌が弱い学生です。化粧品はアレルギーとかようのものじゃないと、荒れることもしばしば。なので、いつもスッピンです。(入学式は口紅だけ塗りました)  私の知り合いの男性(10歳以上年の離れた30くらいの人)から化粧しないの?と訊かれました。私はまだ10代です。別に私は化粧しなきゃいけない年でもないと思うのです。    「社会人になったら薄化粧くらいするものよ」と母に言われているので心得ております。今から塗っていたら、お小遣いが持ちません。バイト代は別のことに使っていますし。  私は高校の先生が「若い子くらいスッピンが良い。」と発言から大抵の大人はスッピンが好きなのか?と思ってました。    この前も私がその男性に見た目のことで話していたら、またそんなことを言ってきました。別に私はそんな男性の為だけに生きてるわけじゃないです。  それともその人は、私を自分好みに変えたいのですか?時々怖いのです。私の脚見たあと必ず貧乏ゆすりしてるのが。(それとも早く帰りたいだけのイライラなタイミングが偶然重なっただけ?)  私の深く考えすぎで、「顔が地味なので派手になれ」って意味だけですか?  一応ファッションは問題ないです。オシャレな店員さんに合わせてもらっているので。顔が地味だから頑張っているのにどちらでもショックです。    それと今度からその人に見た目について言われたら、どう反応すれば良いですか? 私はその人のファッションセンスについて逆にソフトに突っ込んでやりたいです。 いろいろ長くてごめんなさい。  

  • 恋愛対象からはずれる??(男性の方に質問です)

    内面、外面共にすごく好みの人がいたとして、 でもその人がぽっちゃりだとしたら それだけで恋愛対象からはずれるってコトは ありえるんでしょうか?? 例えば、性格も顔も服装も全てに置いて好みで 見ていて「かわいいなー」って思う。 でもその子がぽっちゃりだとしたら・・・。 「スタイルがイイ」とは言えなくて 下向いたらちょっと二重あごになったり 服を本来のサイズで買った時に その服が細めに作られたものだったら ギリギリかなーってなっちゃうみたいなんですけど。 同性のあたしから見るととてもかわいいのですが 友人はそれが原因で恋愛に消極的になりかけてて。 男性はそれだけで恋愛対象からはずれたりしますか?? また、はずれるという方、 ぽっちゃりにも範囲があると思うんですが どのくらいまでならぽっちゃりでも恋愛対象に入りますか?? どのくらいからはずれますか??

  • 男性が恐くて

    初めて投稿します。うまく伝えられるか分かりませんが聞いてください。 私は最近20になった専門学生です。今まで彼氏が出来たことがありません。こんな私でも好きだと言ってくれる人は少なからず4、5人はいました。しかし、嫌いというわけではなくむしろ好感を持っているはずなのに、毎回いつのまにか自分から関わらないようにしているのです。今や着信拒否をしてしまった人もいます。 私は男の人とある一定以上の仲になると何故か恐怖心を感じます。性的なことではなくただの日常的範囲でです。その人の間合いに入るのが恐いです。目を合わすのも恐いです。2人きりになるのが恐いです。 私は男性恐怖症なんでしょうか、過去に彼氏が悲惨だったというならまだしも、今まで誰とも付き合ったことがないのに。自分が自分で解らなくなります。 専門に通い始め新しい生活に慣れ始めた頃、寂しさが乗りきれなくなっていたのもあって、学校の友達と行ったクラブで酔いにまかして処女を捨てたました。それから何もかもにどうでもよくなってしまって、、。それからというもの、都合のいい女としてしか男性と近づけないようになりました。肌に触れているとたまらなく安心するのです。 初めは今までにない経験続きだったんで満更でもなかったんです。でも今は寂しさのあまりなーなーになってます。 私はもぅ男性に女として相手にされないまま、こんな生活にしがみついて寂しさをまぎらわすことしか出来ないんでしょうか。 やり直したいです アドバイス下さい よろしくお願いします

  • 男性の方よかったらお願いします

    21歳の女です。よかったら教えて下さい!(>_<) 私が今付き合ってる人は6~7年前、本人曰く、かなり遊んでいて、タイプな女の子を見つけては、ナンパしてご飯→ホテルの日々だったらしいです。 何人くらい?って聞いたら、うーーん‥わかんない。って言ってました。(わかんないくらい大勢か!と思いました。) それを初めて聞いたときはやっぱりショックでしたが、そういう過去を経験してきたから、今の彼がいて、それが私の大好きな彼なので、まあそこはいいんです。 で、私はたまにナンパされますが、ギリッギリご飯はいいとして、よく(ていうかほとんど)知らない人とホテルに行って、するというのは絶対できないです。 まぁまだ最近初体験をしたばかりの、経験少ない学生の意見ですが。 なので、前置き長くなってすみません、 過去(現在)けっこうよくナンパしてホテル行った!って人にお聞きしたいです。 顔や体型は好みでも、よく(ほとんど)知らない女と、がんがんホテルに行けるというのは、その時どういう心境なんでしょうか? もう、エッチしたい一心で盲目っていう感じですか? 本能の赴くまま、気持ちよさを求めてゴー!!みたいな? 本人にも聞くつもりですが、彼女にこういう質問されるのは快く思わないですか? 軽い感じで聞くつもりです。 よろしければ回答お願いします!(^^)!

  • 男性の方に質問です

    初めて質問させて頂きます。 あまり多くはかけないのですが、 私の友達が20代前半の時に2度レイプ未遂に会っています。 露出系の服は着ず清楚なフェミニンな感じの服装をしてます。 背が小さく凄く痩せています。 顔は年よりも若く見えて かわいらしいイメージです。 2度とも知らない人で、「結構好みかも」と言うようなことを言われてから 襲い掛かってきたらしく 今ではその言葉がフラッシュバックの起爆剤となってると言い、 彼女は2度の未遂事件ですっかり男性恐怖症になり 男性とは 挨拶程度しか出来なくなりました。 それなのに2年に1度は不倫のお誘いやストーカーされたりもあり 彼女を支える私も結構大変だったりもします。 華奢な子は男性からみた場合「理性をなくさせる女」になるんでしょうか? それとも、顔が好みと言うだけで無理矢理、力ずくで支配したくなるもんなんでしょうか? 逆にどう言うタイプが男性を遠ざけれるんでしょうか?

  • 男性に質問!どんな前髪が好き?

    今、前髪をどうしようか迷っています!24歳女です。 今、前髪ないのですが 髪の分け方次第では少し後ろから持ってきて斜めにやって、斜めにやった髪を耳にかければ前髪を作ることも可能なんですが 男性はどれが好きでしょうか?どんな前髪が人気ありそうですか? 人それぞれだからなんとも言えない…というご意見以外で、“あなた”の好きな前髪をぜひ教えてください! ・前髪パッツン ・前髪を軽く斜めに流す ・センター分け ・前髪を三つ編みにしてそれを横に流してヘアアクセで止める 以上4つで、1~4位とランキング形式で教えて頂けると嬉しいです!

  • 男性の方へ・・・

    男性の方は、女性を顔重視ですか??色々な方がいると思いますが^^ 私の友人で既婚者の方と付き合っていた人がいます。友人は16歳・彼は38?歳と言っていた気がします。ホテルにも行ったそうです。彼と奥さんの間には子供はいません。夫婦関係はあまり良いとは言えない感じです。 私が言うのもなんなんですが、友人は決してカワイイ顔ではありません。クラスメートからも少し嫌われています。よく嘘も付く子です。でも先輩・先生の前だとコロっと変わります。男性の前でもそうしているかもしれません。 前置きが長くなってしまいましたが、「男性の方、こんな年の差・顔は微妙・性格は偽っているかも。。」という人と付き合いますか??学生と大人なんて、有り得ない・・と思ってしまうんですが、、、 説明不足・偏見があったらすみません。

  • 40歳くらいの男性の方、おしえてください・・・

    20歳の学生、女です。 42歳の人を好きになってしまいました。 自分で言うのもなんですが、すごく優しくしてくれるし私の事気に入ってくれてるみたいなんです。 でもやっぱり所詮42歳の男性にとって20の子なんて子供にすぎないのでしょうか。 数日前も「k-775ちゃんクラスの男子にもてるだろー」とか言われてショックです。やっぱりこれって彼にとって私なんて年が離れたお子様でしかないんでしょうか;_; 彼には奥様がいるみたいなのでこの先どうする事も出来ないしどうにかなることもないでしょうが・・・それでも好きでどうしようもないんです。せめて抱きしめてほしい(←今の目標) 40歳くらいの男性の方、20歳そこそこの女性に対してどう思うか、是非ご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 目が合います。(男性の方に質問です。)

    私は20才の学生(女)です。最近学校でとても目が合う人がいます。 そのたびにドキドキして彼がとても気になる存在になってしまいました。 彼も私に好意をもってくれていると思います。(+思考なので私ひとりで想っているのかもしれませんが…) しかし、彼の視線を感じるとどうしても顔をそむけてしまったり、挙動不審になってしまいます。 そこで男性の方に質問です。 ★目が合った時どの様にすればいいのでしょうか?  ★どの様にすれば私も好意を持っている事を伝えられるのでしょうか?    少しの意見でも良いので回答宜しくお願致します。

  • 男性への態度が変(長文です)

    二十歳を越えた女ですが、男性を見下しているように扱ってしまう事にここ最近ずっと悩んでいます。嫌いになり易いというか、とにかくイラつくというか。 女性・子供・あまり知らない人・尊敬している男性・低姿勢な男性 には普通に思い遣りのある対応ができて、下手(したて)に出る事も平気です。 中高年のサラリーマンには昔から嫌悪感に近いものがあったのですが、(俺の道だといわんばかりにぶつかってきたり電車で必要以上に幅をとり堂々としていたりする自己中な人をたくさん見てきたせいでしょうか。家族も男性は自己中です。) 最近は若い人でも「うぜぇw」とか冗談で言ったり、後輩が敬語を使わない時など些細な事でイラっときます。 顔を見た時点でイラつき始めている事もあります。 キレそうになり、乱暴な事をしそうになる(した)事もよくあります。 更に酷くなった心当たりは、悩みがあるなら話を聞くと言ってくれる男性に話をしようとしたけれど4人程たて続けに聞いてくれなかった事です。聞くって言った時くらい聞けよ、と苛立ってしまいました。 心を開こうとしたのに(内面を見せて「あげてる」と思い上がってるのかもしれません)素っ気無くされたり、愚痴る道具に使おうとした見下してる相手に逆に子供っぽく扱われて否定されるのが気に触ったのかもしれません。 前々からイラついていたのが限界に近くなったようです。 以後、男性に期待しないようにしようと思い、誘いも全部断り、あまり話さないように、 本心を出さないように「ふーん、そうなんだ。」というような返事しかしないように心がけているのですが、 仲良くしていた友達もいなくなっていくのかと思うと悲しいです。 それに今後悪化する可能性もあります。 この無意識のように沸き起こる差別の気持ちをどうにかしたいのです。 抽象的で分かりにくい上に相談するような年でもないのですが、よろしくお願いします。

【EH-TW5650】電源が入らない
このQ&Aのポイント
  • EH-TW5650を利用していますが、電源が入りません。
  • コンセントを挿して電源ボタンを押したが、投影されませんでした。
  • wifiマークは点灯していました。
回答を見る