• 締切済み

男性に質問!どんな前髪が好き?

今、前髪をどうしようか迷っています!24歳女です。 今、前髪ないのですが 髪の分け方次第では少し後ろから持ってきて斜めにやって、斜めにやった髪を耳にかければ前髪を作ることも可能なんですが 男性はどれが好きでしょうか?どんな前髪が人気ありそうですか? 人それぞれだからなんとも言えない…というご意見以外で、“あなた”の好きな前髪をぜひ教えてください! ・前髪パッツン ・前髪を軽く斜めに流す ・センター分け ・前髪を三つ編みにしてそれを横に流してヘアアクセで止める 以上4つで、1~4位とランキング形式で教えて頂けると嬉しいです!

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.2

柴咲コウみたいな感じがとても好みです。

noname#164830
noname#164830
回答No.1

前髪パッツン大好きです!! かつ、黒髪ストレートのポニーテールならば完璧です! それが女の子が一番可愛い髪型。 なのに女の子って何故パーマとか茶髪とかにしちゃうの?