• ベストアンサー

ベッキーの分厚い前髪斜め分けってかわいいですか?

くだらないですが。。 タイトルにもあるのですが、 ベッキーの、あの分厚い前髪斜め分けはかわいいと思いますか? 自分以外の、あの前髪への感想が知りたいです。 けっこう昔から定期的に、この前髪でテレビに登場しますよね。 わたしはこの前髪を見ると、 うーん、、微妙、と思ってしまいます。 センター分けとか、おでこ全部出してた方がかわいいにのなあ、と。 どうですか? 好みですが(^_^;)

noname#251043
noname#251043

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.2

あまりにいつものベッキーで、意識して見た事ありませんでした。 特に違和感はないですが、逆に洗剤のCMなどで違う髪形をした時に確かに可愛いと感じてましたね。 他の形にした方がいいのかもしれませんが、今更変えられなくなっているんじゃないですかね。

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

若い時、好きだった人が同様の髪型でした。ベッキーさんに対しても違和感はありません。 あの長い髪を三つ編みにして、頭に巻くと似合うかどうか、そこを見てみたいです。

関連するQ&A

  • センター分けができない

    今わたしの前髪はいわゆる7:3なので、画像(1)のような前髪です。 伸びた前髪を横に持ってきています。 もう10cmほど前髪が伸びたら画像(2)のようにセンター分けにしたいのですが、 誰だってセンター分けになるものなのでしょうか?! どういうことかと言うと、 今、前髪は画像(1)くらいの長さと最初に云いましたが、 今のこの長さでセンター分けにしてもセンターにならないのです。。 真ん中で分かれてくれることは分かれてくれますが、 しっかり横に ← → 行ってくれないといいますか、おでこを沢山出したいのに、おでこが隠れてしまいます。 前髪があと10cmくらい伸びれば、誰だって綺麗にセンター分けができるものなのでしょうか?!

  • 前髪の印象(メンズ)

    いままで前髪をセンターで分けてましたが、思い切って斜め分けにしてみました。 意外といいなと思っているところです。 この前、帰宅後鏡の前で斜め→センター→斜めと試しに変化させてみました。 やっぱり前髪ひとつで印象って変わるんだなぁって思いました。 そこで皆さんにアンケートなのですが、斜めとセンターそれぞれどんな印象ですか?メリット・デメリット教えてください。 今の流行はもちろん斜めですよね。

  • 男性に質問!どんな前髪が好き?

    今、前髪をどうしようか迷っています!24歳女です。 今、前髪ないのですが 髪の分け方次第では少し後ろから持ってきて斜めにやって、斜めにやった髪を耳にかければ前髪を作ることも可能なんですが 男性はどれが好きでしょうか?どんな前髪が人気ありそうですか? 人それぞれだからなんとも言えない…というご意見以外で、“あなた”の好きな前髪をぜひ教えてください! ・前髪パッツン ・前髪を軽く斜めに流す ・センター分け ・前髪を三つ編みにしてそれを横に流してヘアアクセで止める 以上4つで、1~4位とランキング形式で教えて頂けると嬉しいです!

  • 前髪が欲しい!

    今の私の髪は全体に縮毛矯正をかけてあって、前髪はセンター分けでだいぶ伸びているのですが、 前髪を作りたいと思い、先日美容院へ行きました。 その旨を美容師さんに伝えると、「前髪を作ると縮毛矯正がとれてしまう」と言われました。 しかも私はおでこが狭いので、前髪を作るとしたら、とても短くなるので、余計にとれやすくなってしまいます。 再度、前髪だけ縮毛矯正をかけたとしても一か月程でとれるだろうと言われ、断念しました。 でも私はどうしても前髪を作りたいです。 何かいい方法はありませんか?

  • 前髪の印象(メンズ)

    アンケートに同じ質問をしましたが、回答が少なかったので再度質問させて頂きます。。。 いままで前髪をセンターで分けてましたが、思い切って斜め分けにしてみました。 意外といいなと思っているところです。 この前、帰宅後鏡の前で斜め→センター→斜めと試しに変化させてみました。 やっぱり前髪ひとつで印象って変わるんだなぁって思いました。 そこで皆さんにアンケートなのですが、斜めとセンターそれぞれどんな印象ですか?メリット・デメリット教えてください。 今の流行はもちろん斜めですよね。

  • 斜め前髪のセット

    前髪を、目の上で毛がまるく流すような感じではなく、毛先が全部目の上にくるような斜め前髪にしました(意味よくわからなかったらすみません(><)) 目の上からわけていて、わけているところ以外は髪で額がみえないようにしたいのですが、わけた髪の多い斜め部分の方が、すぐに髪がぱらぱらになって、デビュー当時の安倍なつみさんのような感じに髪が分裂するのです。そして額がところどころみえてしまうのです・・ 額がみえないような重い感じにセットしたいのですが、どうすればよいでしょうか? 是非教えて下さいm(____)m

  • 長い前髪をどうするか・・・

    こんにちは! 今、前髪をどうするか悩んでいます(>_<) おでこは広い方で生え際がわりとキレイな方なので前髪はスッキリ上げた方が似合うと周りから言われ、その気になって伸ばしていましたが猫毛なのでペタンコになってしまします。勿論、短くしてもペタンコになってしまうのですが・・・。今、後ろ髪(胸のあたり)とほぼ同じ長さになっていて、髪の毛をまとめる時は思いっきりおでこ全開になっています。でも・・前髪がある方が若く見えますよね?^^;今年30歳になり派手な顔ではないので余計に老けて見えるような気がします。真ん中でパックリ割れるクセがついているので今流行り?の斜め分けもできません。 説明不足で意味のわからない文になりましたが、若く見えるにはどうしたらいいか。猫毛には短い前髪の方が便利なのか伸ばしてまとめる方が便利なのか、他に良いアイデアがあれば教えてください!

  • 前髪、伸ばすか切るか…

    前髪、伸ばすか切るか… 今前髪は目の下3センチぐらいです。 斜めにわけているのですが どうしてもうっとうしくて パッツンにしてしまおうか 伸ばしてセンターパーツに するか迷っています。 そこでパッツンの似合う顔と センターパーツの似合う顔が あれば教えてください! ちなみに私は高3 おでこ広い、丸顔 (ジャニーズの八乙女くんに 似てると言われます←) 肩上のストレートな ショートヘアです。 わかりにくい文章で すみません汗 どなたかお願いします!

  • 男性に質問です★どちらの前髪が好みですか?

    女性の髪型のことで質問なのですが、中島美嘉のようなセンター分け 前髪と、深田恭子のようなぱっつんサラサラ前髪だったらどちらが 好みですか?両者とも似合っていたとして★ 選んだ理由もおしえてもらえると嬉しいです! (前髪以外は好きなように想像してください★)

  • 証明写真と前髪のカットが変わったのですが、写真を取り直すべきでしょうか?

    写真を撮った頃は、芸能人の方でたとえていうならば 広末涼子さんのようなおでこがでてるナナメ分けの前髪だったのですが 野暮ったくなったので前髪だけ美容院でカットしてもらったのです。 今は、前髪らしい前髪といいますか芸能人でこれという感じの人が いないのでたとえられないのですが、イメージは変わりました。 こういう場合はやはり取り直すべきなのでしょうか?

専門家に質問してみよう