• ベストアンサー

ベッキーの分厚い前髪斜め分けってかわいいですか?

くだらないですが。。 タイトルにもあるのですが、 ベッキーの、あの分厚い前髪斜め分けはかわいいと思いますか? 自分以外の、あの前髪への感想が知りたいです。 けっこう昔から定期的に、この前髪でテレビに登場しますよね。 わたしはこの前髪を見ると、 うーん、、微妙、と思ってしまいます。 センター分けとか、おでこ全部出してた方がかわいいにのなあ、と。 どうですか? 好みですが(^_^;)

noname#251043
noname#251043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.2

あまりにいつものベッキーで、意識して見た事ありませんでした。 特に違和感はないですが、逆に洗剤のCMなどで違う髪形をした時に確かに可愛いと感じてましたね。 他の形にした方がいいのかもしれませんが、今更変えられなくなっているんじゃないですかね。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

若い時、好きだった人が同様の髪型でした。ベッキーさんに対しても違和感はありません。 あの長い髪を三つ編みにして、頭に巻くと似合うかどうか、そこを見てみたいです。