• 締切済み

実家に電話が行っていたんですが・・・・・

don9don9の回答

• don9don9
回答No.4

「再度かけ直す」「折り返しを待つ」だけだと、仮にあなたが携帯を紛失していた場合に連絡がつかないままになってしまいますよね。 その可能性も考えて「実家の固定電話にかけて伝言を頼む」という手を打っておくのは、別におかしなことではないと思いますよ。

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

やはり普通のことなんですか・・・・。 気にせずに面接行ってこようと思います。 回答ありがとうございます。