• ベストアンサー

メッセージ

もうすぐ卒業です 友達にいつも笑顔でいてねと英語で言う時Always smile と言えますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

言えます。

その他の回答 (2)

回答No.3

Keep smiling! Be happy!

回答No.2

言えますが,ふだん笑顔の少ない人に言っている感じもします. "Keep your smile."や"I like your smile." "You have the best smile."もいいかも.