• ベストアンサー

よだれシーツその後

greeeen_tの回答

• ベストアンサー
  • greeeen_t
回答No.1

帰宅後のシーツの様子…を推測すればいいということでしょうか? だとしたら、跡は普通残っているかと思いますよ。 こげ茶なら見て気付く確率は低めそうですが、その友人がふと横になった時に匂いで気付くことはありそうですね。 友人がシーツをこまめに洗濯する人なら、気付かないまま洗濯機行きという事もあり得るかもですが、 正直一人暮らしだった場合には、あまりこまめには変えなさそうですよね。

vam0130
質問者

お礼

はい、推測で結構です。 数時間で3分の2は消えていたので、 私の帰宅後、全て消えていればな…なんて思ってましたが… 匂いまで残ってたらと思うと… ん~恥ずかしい。。。

vam0130
質問者

補足

再度訪問しましたら、 こげ茶が薄茶になっていました。 漂白されたようでした…