• 締切済み

ケータイを買ってもらうコツ

usagi_kunの回答

• usagi_kun
回答No.9

基本料金がかからない方法で、購入をしてもらいましょう!! 学生なら、メールのみの利用なら、1000円以下で済みますよ。ただし、通話・ネットは厳禁です。 この約束を守る事でお願いしてみてはいかがですか(^^ また、親も携帯を持ってると思いますが、同じキャリアーにすれば、家族間は無料ですので、もしもの時も連絡が取れるしね どちらにしても、中学生が携帯を持つのが早いとは思いませんが、メール依存になる事が怖いので その辺の良く話し合って下さい。