aoironokimiのプロフィール

@aoironokimi aoironokimi
ありがとう数40
質問数15
回答数17
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2011/09/29
  • 誰か俺を止めてください

    誰か俺を止めてください 優しくし、信用させるだけさせて、そいつが弱み吐いたら、それを公共の場にさらしあげそうな俺が怖い。 ネットだけの関係の子だからといって虚栄心みたされるからやりそう… …後ろめたさはあるのに… 最悪ですよね?

    • 締切済み
    • noname#143269
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 恋愛における『見た目』の重要度考察。多意見求む!

    恋愛について語る上で『見た目』を抜きには語れないと思います。 このOKwave質問サイトにおいても見た目は重要だという見た目至上主義な方もいらっしゃいますよね。 正直言えば僕も女の子を見る時はやはり見た目が可愛いか可愛くないかを考えちゃいますし友達と議論したりしちゃいます。 ^^;; カップル見ていても確かにそんなに見た目が良くなくても恋人同士になっているわけですが、その場合は相手の性格内面的な良さに惹かれて付き合っているのだとわかります。 しかし、性格内面的なものは見ただけじゃ決してわからないし長い時間、場合によっては数年間に渡って過ごさなければわからないものだと思います。 でも元カレ、元カノと言われるように、別れてすぐ恋人が出来る人、紹介されてすぐ恋愛関係になり付き合える人、婚活してすぐ恋人が出来る人はじっくり性格内面的なものがまだ理解されていないうちから恋人関係になっている事実があります。 僕が何を言いたいかというと、結局は『見た目』が恋愛においては一番重要なのではないか?です。 性格内面的なものを評価される前に『見た目』の良し悪しで付き合うか付き合わないかが決まっているのではないかということ。 みなさんも見た目の悪い人といるよりは見た目の良い人と過ごす時間を優先したいですよね? 圧倒的に見た目の良い人が絶対有利に働くと思います。 ちなみに僕は女の子と付き合った経験が無いのでちょっと疑問に思ってました。 みなさんは恋愛は見た目派?性格内面派? 長文失礼しました。 m(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#142034
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 生理痛

    スミマセン。女性の方アドバイスをお願いします。 私は毎月、ほぼ正確な予定日に生理がやってきます。痛みもほとんどありません。ただ憂鬱な気分だけです。 しかし年齢を重ねる事に、「えぇぇぇぇぇ」とビックリするような大量の日や、痛みが出るようになりました。(30代半ば、妊娠経験ゼロ) 本日予定日より2日早くやってきて、1日中腰の後ろあたりの痛み、午後からは頭痛も伴い少し横になりました。(仕事は1日集中できませんでした)食欲もなく明日は会社を病欠する事にしたほど、私にはめずらしい事です。 できれば、お薬飲まずに痛みを和らげる何か飲み物とか食べ物とか、マッサージなどご存知の方アドバイスをお願いします

  • 女性に質問します

    昨日、彼女とケンカして、もう二度と連絡しないと宣言して、今日連絡してしまいました。 こんな私はバカですか? ちなみに返信ありません(涙)

    • ベストアンサー
    • noname#147203
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • クラスで一人になる人ならない人

    学生だったらクラスで一人になる人ならない人っていますよね。 性格が控え目がどうか以外にどういう違いがありますか? やはり環境もあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#144276
    • アンケート
    • 回答数7