• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛における『見た目』の重要度考察。多意見求む!)

恋愛における『見た目』の重要度考察

aoironokimiの回答

回答No.3

かっこいい人の印象はやっぱり いいですよ 所詮見た目ですよ(笑)

noname#142034
質問者

お礼

カッコいい人は何をしていてもカッコいいですよね。 やっぱりそんな人にはかなわないですね。 ご回答していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛って見た目なんだよなぁー!

    結局、恋愛って見た目なんだよなぁー! 内面で惚れて付き合っているカップルって存在しないと思います。 みんな見た目が良いから付き合うんでしょ? どうして本音を言わない?

  • 『容姿見た目レベル』もハッキリ答えようよ!!

    よく女の子は好きな男性のタイプなど聞かれると『男性の見た目は関係無い、中身や性格が大事』 などとおっしゃりますよね。 しかしそれだって限度がありますよね? 例えば、俳優の温○洋一さんやお笑いのバナナマン○村、トレンディエンジェルのハゲラッチョのお二方とか、 ハゲやデブや不細工などのいわゆるモテない三大要素が無いことが大前提にあると思うんです。 そういったモテない三大要素が有る限りは恋愛対象外だと思うんですよね女の子にとっては。 ですから女の子にとっての最低限の見た目ラインは絶対にあると思うんですよね。 それなのにみんなそれを言わないのは何故ですか? 『私は~~~以上の見た目が良い』とか言わないと男性は本当に内面だけで彼女が出来ると勘違いしますよ! 内面だけで彼女なんて出来ませんよ現実的に。 理想のタイプ聞かれたら見た目のレベルもハッキリ答えるべきだと思いませんかね? (^ω^)

  • 恋愛ルックス至上主義でなぜ悪いの??(゜ロ゜;

    恋愛ルックス至上主義でなぜいけないのですか?? 恋人は見た目の良い人が良いに決まってます! 教えてね。 (^_-)b

  • 恋愛は容姿外見!

    恋愛って結局は容姿外見ですよね? あなたは、、、、、、どちらですか? (1) 容姿外見 (2) 性格 内面 (1)が圧倒的に多いと思いますが。

  • 見た目と性格どっちが大切?

    恋人とか友達を作るのに、見た目とか行動とか外見が大切か、性格・内面が大切かどっちが大切でしょうか?

  • 恋愛に見た目は絶対に必要ですよね!!

    容姿が悪いと本当に女性にモテないし彼女出来ませんよね。 常々、恋愛って容姿で決まるものだと痛感しています。 不細工でも性格良ければ彼女出来るよ! なーんて言う輩がいますが、何を根拠にそう言えるのか不思議です。 街でたくさんのカップル見てますが必ず彼女連れは見た目の良い男性がほとんどだよ。 恋愛は内面が大事………綺麗事ですよね?

  • 恋愛について信用するとは?

    初めまして。 とても疑り深い性格なのですが彼氏に対してどうしても信用をして安心してつきあうことができません。 性格からくるものだと思うのですが 彼が女の子と喋っているだけでモヤモヤ‥ 彼から女の子の話を聞くだけでモヤモヤ‥ と自分でもわかるほど疲れる性格です。 恋愛について私はよく男の人は浮気をする生き物でばれていないだけでほとんどの人がしているとTVのアンケートや雑誌、またこういった質問掲示板でも目にします。 また私の知っている人で誰からも(女性からも)好かれる人がいるのですが5年付き合っていて同棲していた彼が浮気をしていたことが発覚した人がいます。 私にはとてもいい人(外見的にも内面的にも)だったのでそんな人も浮気されてしまうならば私にはされないという確証がありません。 そしてそういう事を聞けば聞くほどどうして信用できるのか私にはわかりません。 1年9ヶ月足らず付き合っていますが浮気をされているわけではありませんがいつも気にしてしまうしとても自分が疲れるなあと感じています。 恋愛ってもっと楽しいんじゃないのかな? と考えてしまいます。 どなたか良いアドバイス頂きたいです。

  • ボーイッシュって見た目のことですよね?

    ボーイッシュの子(女の子)って、 見た目のことで、以下の条件が揃ってる人のことですよね? ・ショートヘアであること ・痩せていること ・可愛くないと感じる顔ではないこと また、ショートヘアでないボーイッシュや ショートヘアでも明らかな肥満な場合は ボーイッシュとは言われない。 内面(性格)が男っぽいのは、姉御肌など他の表現になる。 ショートヘアかつ、性格も男っぽい女の子がいたとしても、逆に代表的なボーイッシュのイメージでは無く、 性格は女の子っぽい方がボーイッシュと言える。 という認識で良いでしょうか?

  • 目を見て話す (恋愛)

    恋愛として目を見て話すのが脈アリというのと、「目を見て話すなんて人として当然です。恋愛対象とか関係ない」という意見もあってどっちなんでしょうか

  • 恋愛における容姿の重要度。内面重要って本音か?

    《恋愛には容姿は関係無い》 これは皆が口を揃えて言う定番台詞ですよね。 果たして本当にそうでしょうか? 結論を言えば、僕は「嘘」だと思います。 僕の友人や知り合いの話を聞く限り男女それぞれ最初は必ず容姿で恋愛対象か対象外かを振り分けていると。だって第一印象は必ず容姿しか情報はないのだから。 つまり、好みの容姿の異性じゃないと内面中身まで知りたくならないし踏み込めない踏み込まないそうです。 「ハゲチビブサイク男」という男性がこのサイトで恋愛は容姿だと熱烈に主張し続けてますが僕は彼を擁護しますし賛成派です。 僕のまわりの女性もイケメン話に華を咲かし男性の容姿で彼氏を決めるみたいな言動ばかりですから。 「ハゲチビブサイク男」さんの質問回答をたくさん読みましたが彼の言葉は本当の本音を突き当てていると思います。まぁ女性をバカにした発言も多少ありますが・・・(笑) 正直な話、僕も女性という生き物は偽善者なんじゃないかと考える時期もありました。知り合いなんか男性は性格重要と言いつつイケメンの彼氏がいたりして。何じゃそれって。(笑) 「ハゲチビブサイク男」さんの主張は本当によくわかります。いちいち納得してしまいます。 誰だって容姿が良い異性と恋愛し結婚したいはずなのに何故か容姿論を避け内面だの性格だの議論になるのですか?