• 締切済み

同棲中の彼氏と別れようか考えています。

kadakun1の回答

• kadakun1
回答No.3

急に別れると言えばきっと「何で?」攻撃が始まると思うので、一旦同棲だけ解除しては? 親が帰ってこいと言うとかなんとか口実付けて・・・・ それで徐々にフェードアウトすれば良いでしょう。 まあ、同棲の段階で気づいただけ良かったです。 これが結婚となるとそう簡単にはいきませんからね。 たぶんあなた方は合いません。彼氏が子供過ぎますね。 もっと距離を持って付き合えばまた違う結果だったかもしれませんが・・・ 長引けば長引くほど情が出て、別れずらくなりますからさっさと出た方が良いでしょう。それが彼の為でもあります。