• 締切済み

なぜいきなりキスされたのでしょうか?

TrailJoyの回答

• TrailJoy
回答No.4

質問者さんがチョコを渡したんだから、質問者さんが告ったということ。 バレンタインの意味は分かってますよね? キスしたということはあなたの告白を受け入れたということですよ。 期待してもいいけど待ってるだけでは愛は実りません。 自分からもっとアプローチしないと。 悪い可能性を考えるとその先輩は悪いやつで質問者さんが 軽い女でちょっと押せばSEXさせてくれそうだと思ったから、 とりあえずキスして試してみたという可能性もあります。 だから少し注意してね。