• 締切済み

なぜいきなりキスされたのでしょうか?

TrailJoyの回答

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.4

質問者さんがチョコを渡したんだから、質問者さんが告ったということ。 バレンタインの意味は分かってますよね? キスしたということはあなたの告白を受け入れたということですよ。 期待してもいいけど待ってるだけでは愛は実りません。 自分からもっとアプローチしないと。 悪い可能性を考えるとその先輩は悪いやつで質問者さんが 軽い女でちょっと押せばSEXさせてくれそうだと思ったから、 とりあえずキスして試してみたという可能性もあります。 だから少し注意してね。

関連するQ&A

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。

  • 義理キスって、あると思いますか?

    まず、この質問の日は2月14日、バレンタインデーです。 今年は義理チョコが減るような話があって、元々縁のない私には益々チョコの味は遠のくばかりです。 さて、義理チョコだけかと思っていたら、「義理キス」というのもあるんだそうです。 愛情や感情がこもってないキス・・・でもちゃんと口にします。 そんなことで、義理キス、あると思いますか? キスをする側もされる側も、受け入れますか?

  • キスする意味って?

    最近ファーストキスをしました。相手は恋人ではなくただのサークル友達です。相手の女の子は恋愛のことで悩んでおり、私が相談に乗っていました。その女の子は悩んで苦しんでいました。そして、話をしていると場の雰囲気が変化して、いつの間にかキスをして しまいました。訳がわからない状況でした。ちなみにその女の子もはじめてのキスだったそうです。 そのキスをどういう風に解釈したらいいかわからないのですが、キスって何なのですか?

  • 恋愛相談です。先輩の気持ちがわかりません…

    はじめまして。 高校生です。 私はバレンタインデーに同じ学校の先輩にチョコを渡しました。 渡すつもりはなかったのですが、偶然にも渡すチャンスがあり、渡すことができました! 手作りのチョコケーキだったのですが、その場で美味しい美味しい と言って食べてくださり嬉しかったです(*´-`*) それがきっかけでLINEをするようになりました。 お互い返信はかなりおそいのですが、(笑) 一ヶ月間続きました(*´-`*) そして昨日のホワイトデー 先輩に学校の近くの雑貨屋さんに 「お返しを渡したいから夕方に来て」 と言われ、ドキドキしながら行きました。 とても豪華なお返しをいただきました(*´-`*) しかも、私の大好きなケーキで、 ずっと前に何気なく 「このケーキ大好きなんですよ~」 と言ったことを覚えていてくださったのかな?と思います。 そして謎の気まずい雰囲気になり、 私が、「帰りますね」と言ったので、 一緒に帰りました。帰り道は普通にお話できました。 ここで相談なのですが、先輩の気持ちがわかりません… わざわざ呼び出さなくても、渡せるタイミングは確実にありました。 それに、帰り道では荷物を持ってくれたり、 家は真逆の方向なのに、送ってくださったり… 期待してしまいます…。 私は、先輩のことが好きです。 もしかしたら先輩も私のことを…?と期待してもいいのでしょうか…? それとも、ただの豪華なお返しと先輩の優しさなのでしょうか…。 本当に先輩の気持ちがわかりません(´;ω;`) こんなことは普通なのでしょうか? なにかアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • キスの意味

    最近、気になっていることがあります。20代~30代の男性の方のご意見を聞きたいです。 私には小学校六年の頃からずっと好きだった二つ上の男の先輩がいます。小学校のころは「小学生だし相手にされないかなあ・・・」とか、中学の頃は相手に好きな相手がいたので、たまに学校の登下校で会ったときに挨拶したりする程度でした。すごく仲が良いわけではなかったのですが、先輩が私のことを見つけてくれると話しかけてくれていました。私が先輩のことを好きなことは全然話していません。 高校卒業間近のころ、近所の本屋で立ち読みをしていたら、偶然先輩に会ってしまいました。先輩から話しかけてくれて、私が大学が決まったこと、4月からは地元を離れることを話しました。そしたら、先輩が「じゃあ、今は時間があるんだよね?遊びに行かない?」と誘ってくれました。私はびっくりしたのですが、ずっと憧れていた先輩だったので、一緒に遊びに行くこと(ドライブ)にしました。 ドライブの当日、ドキドキしながらいろいろ話しました。やはり、彼女がいるらしく、それを聞いてがっかりしたのですが、その場は明るく振舞って過ごしました。それに、私は4月から地元を離れるのでこのデート(?)をいい思い出にして、新しい生活をスタートさせようと思っていました。 帰り際、車から降りる際に少し会話をしていたとき、先輩がいきなりキスしようとしてきました。私はびっくりしてあわてて顔を背けてしまいました。先輩もちょっとびっくりしたようながっかりしたような感じでしたが、お互いあわててその場でさよならを言ってお別れしました。 私が、簡単に遊びに言ったから、あの時先輩は私のことを軽く見てキスしようとしたのでしょうか?

  • 酔っぱらってキス

    25歳女ですが、先日職場の人と宅飲みをしていた際、気になっていた29歳の先輩にキスをされました。 ちなみにその場には何人か人がいましたが、みんな潰れていて起きていたのは私たち2人だけでした。 そして案の定私もかなり酔っていて、後から聞いた話だと先輩にかなりべたべたしたり、好きなところを褒めたり、先輩と仲の良い女の先輩に嫉妬したりとしていたそうです…。 そのせいだと思いますが、先輩から「勘違いさせちゃだめだよ?」と言われ、何度かキスをされたような記憶があります。(寝てるとはいえ周りに人もいましたし初めは驚いて拒みましたが…) そして次の日の朝、「昨日は酔っててごめんね」と謝られましたが、つい恥ずかしくなったのとびっくりしていたのとで、私も酔っていて記憶が曖昧なので、大丈夫です。と答えました。 その後も職場で2人になった時、再度飲み会の話をされましたが、また同じ様に謝られた上で、キスには直接は触れないものの、「俺は全部覚えてる」と言われました。 長くなりましたが、これはどういう意味でキスしたのでしょうか…。話を出された時に聞けば良いのですが、自分のしていたことが恥ずかしいのと、私が好きそうだからキスしてみただけ(したくなっただけ)と言われるのが怖くて、聞けずにいます。 ちなみに、先輩は職場で彼女を作りたくないとずっと言っていて、今現在他に言い寄ってくる女性もいるようです。 長くて申し訳ありませんが、なにかお答えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼女に初キスをしようと思うのですが…泣

    彼女に初キスをしようと思うのですが…泣 中二の男子です。 六ヶ月前に振られて、彼女からまた告ってきて付き合ったのですが、もうそろそろ初キスをしてみたいです。 あっちもキスした事がなく両方とも未経験です。 自分なりのシチュエーションとしては、バレンタインデーの日にチョコを貰ったので、ホワイトデーの日の夜に景色がいい所や公園に呼び出して、チョコをあげたあとにキスをしたいと思っています。 でも急にキスをしてひかれないでしょうか? そもそもあんまり学校とかでは話さないので大丈夫でしょうか? 後自身をもってキスをできるでしょうか? 結構な長文でしたがいくつかの質問に答えてくれたらうれしいです。 アドバイスなどもうれしいです。 一杯の意見をきけたらとても嬉しいです! よろしくお願いします。

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • ディープキスまでの道のりは‥

     こんにちは。中学3年の男子です。今回、相談したいのはキスについてなのですが、最近彼女とファーストキスをしました。軽く唇に触れる程度ですが、何回かしました。まだ中学生なのでお互いに初めての相手です。そこでフと思ったのですが、お互いに初めて同士ならばこれからソフトキスからディープキスに変える時(ソフトキスを卒業するとき)、彼女になんと声をかけたらよいのでしょうか?ちょっと前にキスについて調べてみたことがあるのですが、舌を絡ませるんですよね?では『舌入れていい?』と聞くのでしょうか?『Dキスしよぉ』と言うのですか?初めての人にそんなこと言われて退きませんか?少し妄想の話ですが悩みました。なんと声をかけたらいいのでしょうか?それとも声もかけずに強引にしたほうがいいのでしょうか?「中3のくせにディープなんかするな!」ですか?笑"  妄想の悩みですが、良い回答を期待しております。よろしくおねがいします。

  • キス

    学生の女です。 今、同じ学校の今年高3になる先輩のことが好きになってしまいました。 卒業式の時に第二ボタンをもらって、キスしてもらいたいんです。 「キスしてください」って素直に頼めばいいですか? 相手の性格からして行けると思うのですが・・・・ 年上から見て可愛らしいな、と思う頼まれ方を教えて下さい。 男性の方、どう思いますか? ちなみにその先輩に彼女はいません。