• ベストアンサー

当麻町の役場で働きたいんですが・・・

北海道旭川市当麻町役場で働くにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先ずは、当麻町町役場に問い合わせることですね。 大抵は、町役場などでは毎年募集をしています。 旭川市当麻町なら、旭川市の募集ですよ。 当麻町町役場?出張所?かも。 それなら、先ずは旭川市に採用されてからの配置となりますね。 最初から・・は難しいかも。

その他の回答 (1)

回答No.2

当麻町在住です。 毎年、減ってはいますが採用がありますよ。 町役場にTELをして、採用試験がいつなのか聞いてみるといいですね。