• ベストアンサー

女性にお聞きします。

noname#157462の回答

noname#157462
noname#157462
回答No.4

こんばんは。 「考えて連絡します」って言う人は、優柔不断な(フリの)ぶりっこっていうより、慎重な人に自分は思えます。(ぶりっこのひとは勿体つけるそぶりみせつつその場で返事しそう) メニュー決められないのがストレスになってるのなら、相手に断って質問者さんがまとめて頼んでしまうのもアリなのでは?^^ もし個人的に誘ってるのなら、誘われてる相手の方が主導でも良い気がしますが…… 質問者さんが下手に回るのもちょっとは我慢だと思いますよ。 これから先も、相手の方のちょっとしたことが気に触ってストレス感じそうですね。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分合わないんでしょうね。