• ベストアンサー

エプソンミニフォトシールのいんさつの仕方

tizzyの回答

• ベストアンサー
  • tizzy
回答No.1

naka0829さん エプソンのプリンタのCD-ROMに 「フォト・クィッカー」というソフトが 入っていませんでしたでしょうか? そちらを利用するとエプソンの純正のシール用紙 に印刷可能です。 上記ソフトを起動して写真の入ったフォルダを 選択した後、シールにしたい画像を選んで 「すすむ」をクリックして進んでいくと 用紙の選択画面等が出てきますので 指示に従っていくと作成できます。 また、シール用紙のメーカーによっては パッケージなどにそのシールに印刷するための ソフトやファイルなどをダウンロードできる お知らせが書いてあるものもあります。 たいてい無料で提供されているので ご利用になってみると宜しいですね。 こんな感じですが、細かい部分で 分からないことなどありましたら 遠慮なくお尋ねくださいね(^^)

naka0829
質問者

お礼

ありがとうございました! 有りました。紙のマニュアルを読むのになれているとなんだかあちこち触って探すのがちょっとおっかなびっくりで・・・。 早速写真をとってチャレンジしてみます。