• ベストアンサー

日本酒 すず音

日本酒のすず音が大好きです。 花めくすず音、幸せの黄色いすず音があるのを初めて知りました。 製造時期、どうすれば確実に購入できるか、詳しいかたに教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

ここで聞くより、直接蔵に電話して製造時期や販売店舗等を聞いた方が早くて確実だと思います。 0229‐55‐3322 そうか、急ぎでないならHPから問い合わせる方法もあります。 http://www.ichinokura.co.jp/contact.html

oorsmroo
質問者

お礼

さっそく電話してみようと思います。 ありがとうございます。