• 締切済み

すず音に匹敵するお酒は?

すず音好きで良く飲んでいましたが お値段がお高いので今年のお正月は他のにしようと思っています。 検索した所、星うさぎ、月うさぎなどが出てきましたが 味はどうなんでしょう? すず音のような甘酸っぱさはあるのでしょうか? スパークリングではなくてもいいのですが 甘くて飲みやすい日本酒はどんなものがありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• samurai12
回答No.3

>すず音のような甘酸っぱさはあるのでしょうか? まあ月うさぎはすず音と同じような味の傾向です。 個人的にはこちらのほうが好きです。安いし。 >甘くて飲みやすい日本酒はどんなものがありますか すず音の会社で、ひめぜん、という有名なお酒があります。 ワインのような感じ?

• kishn_an
回答No.2

岡山の嘉美心酒造 ここのお酒はすっきりした後味の良い上品な甘口です。 私のおすすめは純米酒ですが、にごり酒や発泡清酒もあります。 嘉美心にごり酒 720ml 882円 嘉美心の発泡性清酒「泡の妖精」240ml 588円

参考URL:
http://www.kamikokoro.co.jp/
  • 902774
回答No.1

「ぷちぷち」「ねね」は飲んだことあります。 すず音ほど甘くは無いですがどちらも飲みやすくて すず音よりちょっと安いです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/h-echigoya/391145/